レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2025/11/06 19:38:08
(O/i9pGMn)
あらら、もう濡らしちゃってどスケベなおもちゃですね。
オナ禁命令されてるなら従わないといけないね。
じゃあ今晩は乳首もおまんこもウズウズさせてパンツを湿らせ、はやくこの淫らな体をメチャクチャして、思いを募らせ過ごすしかないね。
犯して…犯して…ってずっと心の中で叫んでそう。
2025/11/06 19:03:41
(/kBpkLL/)
おじさんさん、、職場に誰もいなかったらもっと激しくできたんですけど。でも施術ベッドを男性達に囲まれて、
前から後ろから、やられまくって、ドクドク中出しされる、拘束されてるから逃げられず、
拘束を解かれても何人もの方に押さえつけられおもちゃの様に弄ばれる・・・
また興奮してきちゃいました。今日は明日に備えてオナ禁の命令が出ているんですが、アソコがもう濡れていてどうしよう。
おじさんのレス見てるとやりたくて仕方がないです
2025/11/06 18:03:54
(O/i9pGMn)
施術台は淫乱ドM整体師明美の拘束器具みたいですね。
M字開脚や四つん這いに縛られて、問答無用に前後から奥深く突かれて悶え狂うのが想像できるでしょう。
明美のレイプコースだから、抵抗しだしても壊れるほどまで犯しちゃうからね。
2025/11/06 07:13:07
(/kBpkLL/)
ひとしさん、 寒いので布団をかぶって、バカみたいに
明美を犯しまくってくださぁーーい!!と叫んでしてました。
気持ち良いオナニーしたいですよね、。それ以上に、激しくて気持ち良すぎるセックスをしたいです
2025/11/06 06:03:59
(g.G55ZeW)
おはようございます。朝から気持ちよくなってたんですね。オナニー姿を想像したらムラムラしてきました。一緒に
気持ちよくなりたい。
2025/11/06 04:10:42
(/kBpkLL/)
おじさんさん、もう子宮もアナルもお口にも、生で出してザーメンタンクにしてほしい、
孕んでも孕んでもドバドバ出されて、明美を妊娠なんてできないほど犯してほしい。
めちゃくちゃ興奮します!
こんな時間に起きてしまい、また激しくオナニーします。
2025/11/06 00:26:59
(O/i9pGMn)
男たち皆んなで誰の精子で孕むかいっぱい出されちゃうかもね
次から次と子宮の中まで突っ込まれ、勢いよくビュッビュッーと精液を溜め込まれますよ
ほら、明美の下腹部が熱く重くなって、みんなの性の捌け口ザーメンタンクだね
口にもアナルにもいっぱい出されてうれしいだろ
2025/11/05 23:17:26
(dHbLCnRL)
おじさんさん、 レスありがとうございます。
拘束なり複数で押さえつけるなり、明美の身体をおもちゃにしていっぱい精子を出されてよがりまくり、イカされまくりたいです。
金曜の夜仕事終わったら明美は性の捌け口として、使われて来ます。
おじさんさんのコメントは本当興奮しました。ありがとうございます
2025/11/05 22:31:03
(H0ZXynj9)
週末まで体がムズムズ疼いて理性が崩壊してますね。
拘束されてボロボロになるまでよがり狂わされたいのですね。
奴Mの変態整体師明美さん!ちんぽで串刺しにされて精液まみれ、愉しみだね。