ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/10/26 15:55:04 (lKI2nqy0)
60歳過ぎのおばさんです。以前ここで1人でラブホテルに行って思う存分にオナニーをしているという女性の書き込みをとても興味深く読ませていただきました。私も主人とはレスが長いですがまだまだ性欲はあり、だからといって浮気までは考えていないという状況でオナニーばかりしていましたが戸建てではないので声や気配を気にして抑え気味で行っていました。
それでラブホテルなら大丈夫だと気付かされいろいろ下調べをしました。1人では入れないところもあるとか知らなかったし、入りやすさや室内の設備などそんなことを調べるだけでもワクワクしました。
さらにはせっかくだからとネットでアダルトグッズも購入しました。そして決行の日、緊張しながらがんばってラブホテルに行きました。料金は少し高めでしたがキレイで無料でAVもみれるところにしました。
最初は室内を探索したりAVをみる方法を調べたりしました。タオルなんかもちゃんとあるしベッドの枕元には電マもあったりしてワクワクでした。
まずはお風呂に入ってから全裸で室内を歩きまわりそれだけでもドキドキでした。それからAVをみていつの間にか自分も指で弄り始めていました。
持ち込んだグッズを使いAV女優にでもなったように遠慮なく大きな声で悶えたりしました。
一度果てると枕元の電マが気になり使ってみることにしました。電マは未経験だったので恐る恐るでしたがいざ使ってみるとすごく刺激的で恥ずかしながら潮なのかお漏らしなのか分かりませんがシーツをびしょびしょにしていました。
遠慮なくオナニー出来るというのがこんなにも満足感があるのだと知りました。いろいろ事情があって思うようにオナニーが出来ない方、また落ち着いて夫婦の営みが出来ない方はラブホテルはおすすめです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2025/10/26 17:48:56    (w3UWlE08)
みやびさん 失礼いたしました
その方も還暦を過ぎてと書かれていたので同じ方かと思ってしまいました
私も同年代ですが女性だけでなく男もです
秋の夜長 妻には内緒でここを覗いております
オナニー楽しんでください いつまでも若い秘訣だと思います
3
投稿者:みやび
2025/10/26 17:35:50    (SEjYwQ0j)
すみません。その人とは別人です。似た内容で名前被ってしまったかな?
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2025/10/26 16:31:16    (w3UWlE08)
みやびさん 以前 ひとりラブホテルやってみたいと書き込まれていた方かな
とうとう行かれたんですね
そして思う存分オナニーをされたんだ 良かったですね
周りに気がねすることなく、電マも使われ潮まで吹いて素敵です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。