ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/21 18:14:47 (9iCpc3.x)
エッチが大好きな34歳今は1人身になりました。
初めてオナニーをしたのが両親が夜中になると始まる営みを覗いた事からです。
確か4年生の頃でした。
夜中に目が覚めると襖の向こう側で寝てるはずの親の声と布が擦れる音が気になり明かりが
漏れている隙間から覗きました。

子供の私でも分かりました親がエッチな事をしてるぐらい。
私も覗きながら手は未だ誰にも見せた事のないアソコを触ってました。
「子供ながらアソコを触ると気持ちいい」ことを覚え始まりました。

初めは覗き手でアソコを触るだけでしたが気が付けば・・・・・・。

13歳で好奇心から知らない男性にお金欲しさに処女を売りました。
16歳で30歳の男性と知り合い結婚しましたが私が毎日生理の日まで求めると流石に
「お前とは無理」と言われ離婚したした。

20歳になりやはり男が欲しい毎日したいから18歳の男と結婚しましたが浮気されて
離婚したした。

25歳になりはやり男が欲しいから40歳の男性と結婚初めは優しい男性で毎日でも相手を
してくれましたがやはり「お前は淫乱」と言われ離婚しました。

さすがにこの歳になり男とは結婚はもぅいいかな??。
で街で声を掛けてくれる方とエッチしてます。
其れでも毎日今でもしたいです、今では太くて長いデイルドでオナニーの毎日です。
何処でもしますよ「したい」ってなると何処でも。
車の中でも部屋でも駅やスーパーのトイレでもしてます。
「クチュクチュ音が聞こえても構わないお漏らししながらしてます。

私のいる所は都内です。
変態ですから声を掛けてくれれば何時でも良いですよ。
でも・・・・・ブスで可愛くないかまいませんか??。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2025/09/21 20:05:24    (sjogUpbr)
ブスでエロ…最強ですね
したいな
3
2025/09/21 18:25:54    (koiAdjNI)
はじめまして、愛華さん。
エッチぃですね。
良かったらマン◯使わせてください。
黄色:yonedai
2
2025/09/21 18:22:13    (EJsBijqJ)
アタシのプロフィールを列記しますので、読んでご検討ください。
年齢、五十九歳。
板橋区在住。
仕事は、タクシーの運転手。
身長、158cm。
体重、70kg。
チビでデブでハゲてる脂ぎったお爺さんです。
おチンチンは小学生並みの大きさ。
但しチャンと剥けています。
最近は、中折れしたり勃起しなかったりします。
貧乏なので車は持っていません。
同じく貧乏なのでサポは出来ません。
ディープキスも含めて舌で舐め回すのが好き。
オモチャの使用が好き。
自分より相手をイカせたい。
長時間弄びたい。
縄で軽く縛って愛撫するのが好き。
多分S。
ヘビースモーカー。



以上、ご確認の上ご検討願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。