ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/02 02:17:17 (EgTjPeXx)
生理二日目。
でもバカほどえちぃ気持ち。
触れないのでメロンブックスやとらのあなで調達したエロ漫画を読み貪っていたら、いつも以上に興奮してしまいました。

今日刺さったのは薄い本。

興奮するとおまんこに心臓が張り付いたようにドクドクしてきて、そうなるとどこを触っても反応してしまう体。
でも今日は触らず、夢中になって繰り返し読んでいたら、急にイク直前のような全身が強ばる感じに。

足を崩して座って読んでいたのですが、そのままビグビグビグーッと全身が打ち震え果てちゃいました。

身体中熱いし、目の前はチカチカしてるし、体は一定の感覚を保って跳ね上がるし。

でもすっごく気持ちよかった〜
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:key
2025/04/03 00:13:11    (vhcVs84z)
エロいのあるよ! 黄色key8787
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2025/04/02 04:10:59    (VqHjCEHA)
あきらさん、脳イキが出来たんですね!笑

凄く興奮して身体が跳ねて頭真っ白になってオマンコ痙攣させるは子宮の奥はキュンキュンするはで気持ちよかったんだね…

あきらさんがよかったらプロフィールからサイトメールでお話しませんか?
脳イキでイキ狂わせて、昼間の人がいる公園や電車の中、街かなのカフェや会社の仕事中など、どんな場所でも脳イキ出来ちゃうイヤらしい身体に調教させて下さい!笑





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。