ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/27 18:16:41 (iXjrJmoF)
一時期クリトリスを肥大させたくて、吸引ばかりしていた輩です。

最近、オンライン上でエッチなやりとりをしたりして、
一緒にエッチなことをしてくれてたりする人と知り合ったのですが、実は既婚者でした。

私はその方にとてもよく懐いていたので
とても悲しくなりました。

ですが、誰かを悲しませるような関係は嫌なので、離れることにしました。

私にはやっぱりオナニーが一番似合っていて、誰かと気持ちよくなることは身の丈にあってないんでしょうね。

またこちらに妄想やどんなオナニーをしたのかを書き込みしようと、思うので、お付き合いいただけると幸いです。


すみません。
すごく悲しくて、今日もクリトリスを吸引するバイブとかでオナニーしたんですけど、それよりも、悲しいって書きたくなってしまいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:u   knt0621
2024/10/27 22:01:52    (KQSIRv4q)
わかりました!
またメールしましょうね!

そかそか、少しでも明るくなれたならよかった。
ちゃんとオナはイケたかな?
21
投稿者:(無名)
2024/10/27 21:17:33    (iXjrJmoF)
> @knt0621 uさんへ

もし、メールとかでもいいよ。という時がありましたら、またお声掛け頂けると喜びます。
宛名のつけ方が間違っていたら申し訳ありません……。
落ち込んでいた気持ちがすごく明るくなりました。
ありがとうございます。
20
投稿者:u   knt0621
2024/10/27 21:02:23    (KQSIRv4q)
だんだん気持ちよくなっていってますね!
明日からも僕の言葉で弄ってほしいな
もしよかったらIDついてるので、コメントくださいね!
36歳でよければいつでもお手伝いしますよ。
今日はありがとうございました!
19
投稿者:(無名)
2024/10/27 20:56:20    (iXjrJmoF)
>uさん

直接触ってます。
気持ちいいです。
でも、明日になればもうuさんに弄ってもらうような言葉はないんですよね。残念。

変に人と繋がってしまったことを悔やんでます(笑)

このまま気持ちよくなって落ちようと思います。
お付き合いくださりありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
18
投稿者:u   knt0621
2024/10/27 20:49:05    (KQSIRv4q)
一気に回数増えましたね
お、Mちゃんですか!
自分Sっ気ありなのでMちゃんは大好物です。
言葉責めとかも楽しいですよ!

今コメント読みながらクリ触ってるんですね、、
パンティの上から?直接?
自分も興奮してます。
17
投稿者:(無名)
2024/10/27 20:42:12    (iXjrJmoF)
>uさん

以前は数ヶ月に一度とかだったのですが、ここ最近は一日に二、三回してました。
遠隔操作のおもちゃでしてもらったり、M気があるものですから、自分の意思でいけないようなのが気持ちよくて。
今もクリトリス触ってます……。
16
投稿者:u   knt0621
2024/10/27 20:38:02    (KQSIRv4q)
オナニー気持ちいいですよね
どのくらいのペースでしますか?
自分は毎日しちゃうくらい好きです笑

どんどん声出していいんですよ
恥ずかしがらずにエロ全開できてください
15
投稿者:(無名)
2024/10/27 20:31:00    (iXjrJmoF)
>uさん

そんなことされたら、声がでちゃいそうです。
どうしてオナニーはこんなに気持ちいいんでしょう?
おもちゃを手放そうと思ってたのの、おもちゃでいじることばっかり考えるようになってしまいました……
14
投稿者:u   knt0621
2024/10/27 20:26:38    (KQSIRv4q)
もちろんです!
手、舌いろんなところ使って気持ちよくなってほしいです!
乳首とクリのダブル責めはやばいかな笑
女性が気持ちよくなってるところ見るの大好きなんです。
13
投稿者:(無名)
2024/10/27 20:18:56    (iXjrJmoF)
>uさん

舐めるだけといわず、つまんでコリコリしてもらったりしたいです。
クリトリスをいじるの、すごく好きなので……
考えるとぞわぞわします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。