ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 18:48:59 (F/hIxo7h)
今日は、私が中学1年の頃に
お母さんが再婚した相手の男性
お母さんよりずっと年下の人で
私が小学生の頃に再婚したんだけど
お母さんが不倫して家を出てしまい
再婚相手の義理のパパにされた行為を
思い出しながらオナニーしました。
両手足首をタオルで縛られ触られたり
舐めたりされているうちに
おしっこが漏れそうになっても
パパがトイレに行かしてくれなくて
お漏らしをしてしまって
その後にパパがキレイに舐めてくれて
恥ずかしさと気持ち良さで何度も
身体がビクビクしながらもイッてしまった
経験です。
パジャマもパンツもびっしょりになって
パパに脱がされる時が凄く恥ずかしくて
泣いてしまいました
優しくパパがタオルで拭きながら舌で
舐めながら、パパは自分で大きくなった
おちんちんを私の顔の前で触りながら
私の顔に精液を出してしまい
おちんちんで精液を顔中に擦り着けて
最後はパパのおちんちんをかおりの
お漏らしをしてしまったのをキレイに
舐めてくれたお返しにおちんちんを舐めて
キレイにしてあげました
パパに頭を撫でられてキスをしてくれて
嬉しかったし、気持ち良かった事が
今も忘れていません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。