ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/14 14:20:59 (DhKJEsYR)
先週、ネカフェにてオナニーしてきました。
オナニーする際は、見られるかもしれないドキドキを味わいたいので掲示板にてのぞき募集するのですが、たくさんの方が来られすぎないように、時間短め、場所も限定で本当にその日のタイミングがピッタリあった方限定で詳細を送っていました。
今回はもともと、オナニーする予定だった日が体調悪くしてしまっての振替日だったので、ご連絡とってた方を優先してお知らせしてからのひとりえっちです。

紳士な方でお顔も拝見させて頂け安心できそうな方が1名いらっしゃったのでその方にご連絡し、滞在時間を大まかにお伝えし、私のネカフェのブースだけお伝えしておきました。

その方が来られるまでにお時間あったので、最初はひとりえっちもせず、ゲームしたりアニメみたりなど時間を費やしてました。一応念の為に玩具の充電もしながら。。

でも来られる時間まで耐えられず、AVの動画を探しながら、上半身の下着を全て取って服を着直し、好みのAVが見つかってからは服の上からおっぱいや固くなった乳首をさわってドキドキしてました。
それでも我慢できなくなり、その人には悪いなと思いつつ、おもちゃにゴムをつけ電源入れずズボズボオナニー。先に始めてごめんなさいって思いながらするオナニーもなんだか変な気持ちになります。
そろそろ、来るかもしれない時間になったので飲み物を取りに行っておこうと一旦服は整え、ノーブラの状態でおもちゃは入れたままパンツを履いて、それでもドキドキおさまらないのでおもちゃのスイッチを入れてみました。
背徳感がすごく、おもちゃ振動させながらブラもせず今からわたしは、ドリンクバーいくんだと興奮してブースの扉を開ける前に軽くイッちゃいました。

ドリンクバーでは平常心を装いながら、誰かとすれ違わないよう、いや、もしかしたら誰かとすれ違いたい気持ちもせめぎあいつつ飲み物をついでいると、既視感のある方がドリンクバー近くをとおりました。

もしかして、覗いてくれる人??到着早い、え、ちがうよね。とドキドキと不安になりつつ自分のブースへもどる時にも、その方とすれ違い
「きっとこの方だ」と確信に変わったとき、恥ずかしくて顔を伏せてしまい、すれ違い方もわからず一瞬のことがとても長い時間のように過ぎる感覚になりました。まるで全身見透かされてるような気分になって…。わたし、こんな真面目な方にいやらしい姿みられちゃってる。。って。

自分のブースの扉を開けたとき、安堵?なのかフワッとまたなってしまい、扉を閉める前に前に倒れてしまいました。ああ、いまから覗かれるんだと知覚してからのドキドキは良くない麻薬みたいな感覚です。
しっかり扉は閉めて、覗けるように窓にはブランケットかけず、パンツを脱いでおもちゃに手を当てがってるだけなのですがもうそれだけで身体がおかしい。何度もいって軽くのけぞった時、足元の隙間から革靴がみえ今見られてる!となりました。
どこまでが見えてるのかもわかんないから、どこから見ても見やすいようにしなきゃと胸をはだけさせてみたりそのまま乳首つねってみたり。。いつの間にか、お靴は無くなってました。
メールを見てみると、近況報告がいくつかはいってて、その方のブースも教えて貰ってて私のブースからかなり離れているところだったので少し残念に思いつつ、ドキドキした気持ちはおさまりつきません。

おもちゃを今度はズボズボさせて本格的にオナニーをしていましたが、壁向かいの上の方にいつの間にかダンボールが置かれてる。何かなと思って少し注視してみましたが、わからないし、もしかして撮影されてる?隙間から覗かれてたりする?わかんないけど、もう、おさまりつかない状態の私はお構い無しにずっとオナニーし続けました。
あんなにドキドキしたオナニー初めてでした。
でも、危険さも感じでこれからはもう少し気をつけたいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。