ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

スクール水着

投稿者:ハルナ ◆mGmNEg5BAs
削除依頼
2024/10/12 17:04:30 (O3orE5qP)
スクール水着着てオナニーしちゃったことなのですが、私は42歳になります。
一人暮らしをしているのですが実家のリフォームで置いていた荷物を整理することになりました。その中で何故かスクール水着がまだのこっていて……自宅へと持ち帰ったのです。
昔、これ着てよくエッチしてました。先生と関係を持っていて、プールの更衣室でこれ着てやったり、同級生の男子もスク水好きで、男子の家でやってました。
そんな事思い出しながら洗濯し、着てみたのです。
EからGになった胸はキツくなってました。お尻もちょっとお肉が……けど身長変わってないし、お腹周りもそんなに変わっていないようです。
この締め付けられてる感じ……気持ちいいかも……となって、先生とやってた時のことを思い出しながらオナニーしちゃいました。
クリを弄りながら胸を揉み、乳首を抓って。ディルドも取り出して壁につけてフェラもしちゃいます。どSだった先生はよく頭を掴んで奥まで咥えさせようとしてました。苦しんでいる姿に興奮する変態先生でした。なので私もドMになっちゃって……。
四つん這いになり、お尻を突き出して水着をずらして挿入です。簡単に奥まで入っちゃいました。よくお尻叩かれながらしっかり動けと言われてました。後ろから、もしくは上になって自分で腰を振って快感を求めるように躾けられてました。なので今でもバックと騎乗位が大好きです。
ディルドに犯されながら、
先生……気持ち良いいです……先生の極太おチンポでズボズボされてイッちゃいます……
とか、当時言わされてたこと言いながらイッちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/10/12 18:21:43    (oMfJwair)
いや、その年齢だから逆にスクール水着で犯したいよ
脱がさないで水着ずらして乳首やオマンコを弄られて舐められてチンポ突き刺して欲しいだろ?
4
投稿者:(無名)
2024/10/12 18:07:03    (/oqM1VzD)
こんばんわ。ハルナさんのオナニー姿想像したらムラムラしちゃいました。学生時代のスクール水着を着たハルナさんを見たい。いろいろ妄想します。
3
投稿者:ハルナ ◆mGmNEg5BAs
2024/10/12 17:51:30    (LSgnnYhn)
この歳でスクール水着着てエッチしたい……と言っていたら、男性はどうおもうのでしょう。せめて競泳水着とかがいいのかも
2
2024/10/12 17:38:54    (oMfJwair)
42歳で先生や同級生とセックスしてた
スクール水着を着て淫らにオナニーしたなんて

高校生で大人のチンポを咥えて犯されて
はしたない言葉を言いながら逝かされてたんだな
またそれを着て男に犯されたくなってるんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。