ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/12 05:35:52 (w47tAQK6)
私は金曜日の夜から、
ずっと近所公園のトイレで
エッチなランジェリー着けて
ディルドでオマンコオナニーしています。
激しく出し入れすると、
子宮にあたって本当に気持ちよくて、
何度もいくって、いくって
声が出てしまって。やめられないんです。
そこに近所の知り合いの男性が入って来て、私は男性に誘われて、ずっとセックスしています。
そのまま公園のトイレの個室に入り
立ちバックの格好を取らされて
つながって、ここに投稿しています。
私トイレの仕切り板に手をついて、
裸になっている私の片方の足音に
丸めたパンティを引っかけて
片足を大きく上げて、
オチンポを出し入れしてもらっています。
私達は避妊具なんかしません。
ずっと膣内射精してもらってます。
精液が出し入れするたびに、
白く泡立って、オマンコとオチンポが
ホイップクリーム塗りたくったみたいに
なっています。
夜があけました。
まだまだセックスするからって
うれしいこと言ってくれました。
私達、まだまだがんばります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/10/12 08:18:42    (w47tAQK6)
浩司さん、おはようございます。
返信遅くなりました。
外は明るくなっても、私達は
まだまだセックスがんばります。
長いオチンポ本当にたまらいんです…。
射精してもらっては、
お口でしゃぶってキレイにするんです。
射精しても、手コキしてしゃぶっていると
すぐ硬くなって、
私のオマンコに入れてくるんです。
本当に絶倫なんです
明るくなっても、
ここの公園のトイレは人気がないので
私達は安心してセックスできるんです。
三連休はずっと公園のトイレで、
近所のラブホで、私達のベッドで
セックスしようって言ってくれました。
お昼になったら、私達はトイレから出て
スタミナつけるために焼肉弁当買って
帰ります。
私達のベッドでセックスするんです。
本当にオマンコがヒリヒリするくらい
オチンポの臭いがとれないくらい
いっぱい突いてもらうんです。
知り合いの男性って、
実は私の息子なんです。
近親セックスしてます。
引きますよね。
3
投稿者:(無名)
2024/10/12 08:02:46    (LV9pRZb9)
はじめまして
良かったらカカオ有ればお願いします
arxxxaa
2
投稿者:浩司
2024/10/12 05:55:43    (l9Hoa2vP)
おはよう御座います。たまらないですねっ!
覗いて目の前でオナしたいし、トイレでやってみたいです。とても興奮するでしょうねっ!自分だったら興奮しすぎてすぐにイッてしまいそうです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。