ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/10 14:01:24 (t37c7H3S)
30代の主婦です
以前に初めて訪れたネットカフェで
経験し感じた感覚が忘れられずに
今日は、また1度も来た事が無い初めての
来店するネットカフェ店に来ています。
平日とあって利用者は少人数ですね
主婦の私が?何故?ネットカフェに
ハマってしまったのか?
事情、経緯が長文になるので
もし気になった方は体験談の方に投稿を
してみますので読んで下さい。
住んでいる駅近くではご近所の目も
あるので、ネットカフェは一応あるけど
自宅から離れた地区のネットカフェ
利用した事が無い店舗に入るのが
ドキドキ感が増してしまうんです。
独特の個室での、この空間で
声も出せずに、ひとり妄想の秘め事に
没頭をする為に来ているんですけど
ただ、愉しむにはサプライズトラップを
仕掛けてみるのが、私の淫乱な欲望を
より増してしまうので考えるだけでも
心臓が飛び出して、きそうなくらい
ドキドキしています。
ナンネットに報告投稿をする事さえも
ここのネットカフェを利用者の中で
観覧している人がいるかも?
リアルなドキドキ感♥️で触れても無いのに
既にアソコからは、いやらしい蜜が溢れ
出しています。
2名くらいの20代の男性利用者が
いやらしい目線で私が喫煙室にいる時に
見ていましたね
トラップの対象者候補の2名です
私からのサプライズトラッププレゼント
今日は、何をプレゼントしようかな?
夕方までのサービスタイム時間内に
後3時間くらいですが楽しんで行きますね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/10/10 14:15:29    (FQhvfd2G)
どこ
3
2024/10/10 14:15:24    (FQhvfd2G)
どこ
2
投稿者:ナリ
2024/10/10 14:06:33    (lbMwFLMd)
三十代の色気のある人妻がネカフェに居たら
注目の的です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。