ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/25 13:38:55 (9MwXudMQ)
こういうの初めてなので緊張してます
クラスの男子から投稿して欲しいサイトがあると教えられました。
わたしは、好きな男子から頼まれると断れない、サセ子?ヤリまん?
色々、悪口は言われているようだけれど
男の子は、私に優しいし可愛いって言ってくれるしモテるから女子に嫌われているから
気にしなくていいよ俺が守ってやるよ!って言ってくれるから大丈夫です。
私は、キスされたり、触られたり、耳に息を吹きかけられたり、しちゃうと弱くて
耳の近くでエッチな事、言われると  それだけで腰がビクッとしてきて
エッチな気分になってしまいます
授業中にスカートの中に手を入れてパンツの上から触りながら好きな男の子の横顔を見て
キスする事や私のエッチなとこ見られてしまう事、想像してます
パンツが濡れて汚れた時は、順番で欲しい!と言ってくれた男の子にあげてます
私のパンツでオナニーしてよろこんでもらえて嬉しいですし、そんな?ことされていると思うと
エッチな気持ちになってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/25 13:57:53    (A9/7OdIr)
パンティあげた後はノーパンで帰ってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。