ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少しの時間でも

投稿者:梨子 ◆ACjnhMhhNQ
削除依頼
2024/09/22 15:57:14 (IaCsrPya)
42歳の主婦です。子供は2人います。
旦那が子供たち連れて散歩に出たので、その間……オナニーしています。
場所はキッチン。ここにバイブとか隠してます。
家族が誰もいないときに若い子が来て犯していく……そんな妄想しています。今もパート先の大学生に、キッチンで後ろから挿入されている感じでバイブ入れています。腰掴んで思い切り奥突いてきちゃうの。
少しの時間しかないから、前戯もなく挿入され、ガンガン突いて……イッちゃう……また…イク……イッているのにまだ突いてくる……あぁ、ダメ……おかしくなっちゃう……
そんな感じで帰ってくるギリギリまでしちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よし♂ ◆Xd.4TEvU3Y   yoshi_0622
2024/09/22 17:07:54    (dA2lyuEy)
ドキドキしながらオナニーしてるんですね。
こちらまで興奮してきちゃいますよ。

今度は、オナニーしてるときに楽しみたいです
8
投稿者:よしや   ysysymd
2024/09/22 16:51:48    (quDXJ7DS)
いやらしい奥さん、好きです
7
投稿者:ナリ
2024/09/22 16:28:16    (7DhJyqhW)
いつも使うキッチンでのオナニー刺激的でしょうね。
リモコンローターなら旦那さんがリビングに居てもこっそりオナニー出来ますよ。
6
投稿者:けんじ   redbull116
2024/09/22 16:27:50    (dMrg0Elk)
最高です
想像しちゃって
イきそう
5
投稿者:梨子 ◆ACjnhMhhNQ
2024/09/22 16:25:47    (IaCsrPya)
レスありがとうございます。
キッチンの奥の方なら誰も触らないので、オモチャも見つかりません。先程帰ってきたのでオナニーはお終いです。
4
投稿者:祥平   10171711
2024/09/22 16:17:55    (pH4OZMk5)
なんという淫乱な妻さんなんだ お話ししたいなカカオneco 1711 迷惑かけないよ
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/09/22 16:11:22    (nNPgVhGD)
キッチンに隠すとは大胆なことで
2
投稿者:(無名)
2024/09/22 16:01:19    (ttQkSXdn)
気持ちいいですか?いやらしい喘ぎ声想像しながら一緒に気持ちよくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。