ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

少しだけ逃避かなー

投稿者:あおい ◆VVOVY8C0FA
削除依頼
2024/07/03 23:27:50 (tnSLDK3Z)
昨日は…って言っても朝方かな、なんかもうものすごくいっぱいイッちゃいたくて、ベッドでバイブオナニーしたよ
眠いのもあったから他のいっしょに使う元気もなくて、バイブをナカに入れてまずは電源入れずに出し入れして…
バイブの先が少し内向きに入ってるから、そこでクリの裏側のとこいっぱいこすったら気持ちくって
電源入れてナカを気持ちくしながら、クリバイブを剥いたクリにあててイッたの

そのあとバイブを一番奥まで入れて、子宮の入り口?のとこ押したらお腹の奥から気持ちくって
イクっていうよりも身体支えられないくらい気持ちくなっちゃって、ゆるく出し入れしてまたイッて…
もう無理ってくらいだったけど、またナカの弱いとこに強くあてて振動を2段階強くしながらクリもいじめて、
なんかもう振動強すぎて麻痺しちゃうくらいだったけどまだイキたいって思ったから
いっぱいえっちなこと考えながらナカと外を一緒にいじめてイクのをそのあと3回とか4回くらいしたかな

悩んでること考えたくなくていっぱいしたけど、たくさんイッてもあんまりすっきりはしなかったから、
だめなオナニーしちゃったなってちょっとだけ反省
次はちゃんと気持ちくなれるオナニーする!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆WzpMn05TJA
2024/07/03 23:52:51    (aJWXuAMX)
でも内容と声はすごくエロくなってたぞw
してあげると自分がするではどうしても違いが出て来るから仕方ないけどな
スッキリはしなかったかもしれないが、聞いてる方はたぶん満足度が高いだろう
ただ今度はあおいが満足できるようにしないとな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。