ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/20 00:01:44 (gW1vkQVy)
私のオナニーについて
いつ?どんな時?どんな感じで?など
説明しちゃいます。

初めてオナニーをしたのは?
母子家庭だったから母がパートから帰宅
する時間が7時過ぎて
小学1年の頃に学校から帰宅して
宿題をしたりTVを観ている時に何故か?
パンツの上から触っていたら、アレ?
気持ちいい(≧∇≦)b
それで、暇さえあれば、母の目を盗み
触っていたんだけど、母に見つけられ
触っちゃ駄目だと言われてしまい
それ以降は、
いけない事だと思いながらも
小学生時代はパンツの上から触ってました

中学生になってからは生理も始まり
分泌物でショーツに汚れが目立つてきて
オナニーは相変わらず止められずにいて
汚れが目立つと母にオナニーをしている事
がバレてしまうと思い
オナニーする時用にいつも同じショーツを
穿いてしていたらショーツがカピカピに
なってしまった事がありました。

中学2年の頃からはショーツの上から
触っているだけでは物足りなくなって
指で直接、触れて気持ち良くなってました

高校生になってからも、オナニーは
気分転換にもする感じだったけど
ボーイフレンドが出来てから
キスしたり、触られたりしていたんだけど
家に帰ってから、思い出しながら
自分でスカートの中に手を入れてから
彼氏にされるように指を入れて触りながら
自分でその指を抵抗するように両手を使い
一方ではショーツの横から指を入れて
もう一方の手でその指を押さえるように
駄目~っ!恥ずかしいから
な~んて妄想しながら、指で触れて
オナニーしていたんだけど
彼氏が自分のを触らせてくるようになって
私のオナニーの仕方も変わってきました

クマのぬいぐるみに短パンを穿かせて
おちんちんの代わりにタオルを折って
それを、触りながらしたり、ぬいぐるみに
股がって乗るようにしてみたりとか
舐められる事を想像したり
彼氏の舐める練習をしながら妄想して
オナニーしてたりしました。

実際に彼氏とエッチするようになって
クマのぬいぐるみが彼氏だと思いながら
股間に挟むようにして舐められている事を
想像してオナニーするようになりました。

社会人になってから家を出て
独り暮らしするようになってからは
眠れない時とか気分転換には
やっぱりオナニーしてしまいます。

エッチな漫画を観ながらしたりもするけど
同性の女の子がオナニーしている動画を
見ながらもエッチな気分になってしまい
しちゃう時もあります。

オナニーの時に妄想するのは?
年下の童貞の男の子を誘惑するみたいに
想像してみたり
満員電車で痴漢されてしまう妄想だったり
中年のおじさんに無理やりエッチな事を
されてしまう事を想像するのも好きです。

エッチな気分で休日の前夜は
何度もしても止められずに寝不足になり
せっかくの休日なのに何処にも出かけず
寝て過ごしてしまう時もあります。

何か使う?
おちんちんにソックリなティルドで
吸盤になっているのとクリトリス用の
バイブをAmazonで購入してしまいました
今度は吸うタイプが欲しいとは思うけど
案外、高くて買おうか?悩んでいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップ   5217shinji
2023/05/20 01:56:52    (ughRgKxj)
オナニーするんでしょ

バイブが欲しいの?

チンボが欲しいんじゃないのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。