ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 23:18:33 (fKZuquo2)
最近、私の好きなひとりエッチの仕方は
漫画も官能小説を読みながらも好き
でも、最近ハマってしまってるのが
エッチな動画を布団にうつ伏せで観ながら
パンティーを身に着けたままで触れて
直接、触れたいのを我慢して
もう我慢が出来ないくらい感じてきたら
壁に背をもたれて座るようにして
足を広げて、鏡で見ながら
もうグッショリ濡れている自分を
とてもエッチなんだって
パンティーを少しずらして
糸を引く濡れてる恥ずかしいとこ
指でクリトリスが良く見えるよう引っ張り
綿棒でクリトリスを刺激すると
アソコがヒクヒク動いたりして
お汁が溢れ出してくるのを見てると
私のオマンコが欲しがってるって
もの凄く、エッチな気分になってきて
鏡に見えやすいように足を大きく広げて
するんだけど、気持ち良くて
足が自然と閉じちゃう
指でアソコの割れ目も開いても
溢れ出してくる、お汁で割れ目のヒダが
びちょ濡れでパンティーを脱いで
ティシュで拭いても直ぐに溢れ出してきて
アソコがヒクヒクしてて
自分で見てもエッチで
指を入れてにゅぷにゅぷ音させながら
もう、イキそうなくらいに感じてきたら
同時に乳首を指で摘みながら引っ張ると
直ぐにイッてしまいます。
イッた直後はアソコが収縮するように
まるで、お口がパカッとしてるみたいに
白濁してる、恥ずかしいお汁がお尻の方
まで垂れてきて足がガクガクしちゃいます
している時には、もっと見て
いやらしいでしょ?触れたいの?
こんなに濡れてるの
舐めたいの?
こうしていると気持ち良くて
舐めて欲しくなっちゃう
なんて、とてもエッチな事
小さな声で言いながらしちゃいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/13 23:39:04    (LZkvECtt)
ちゃんと聞こえるようにおねだりしてくれたら、応えるよ。
ちゃんと見て欲しいなら、足閉じないようにしないとね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。