ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/12 23:57:36 (WuZVDO9g)
乳首が最近気持ち良すぎて、ちょっと触るだけで感じちゃいます。
最初はツンツン、徐々にじっくりクリクリしていくともう下がびちょびちょになります//
彼氏が淡白なので、自分で開発してたらやり過ぎちゃったかもしれません。。

彼氏の目を盗んでもっとオナニーしたいので、気持ちいい方法があったら教えてください♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:tkbchan
2023/05/13 19:14:19    (nkPheuJZ)
ごめんなさい、割り箸もまだ用意してないのに、我慢できずに乳首を触って濡らしてしまいました…
バレないかドキドキしますが、彼氏の寝てる間に今からトイレで続きをしてきます//

今日はベビーパウダーを使ってみます!
3
投稿者:tkbchan
2023/05/13 00:51:44    (jLZpNd1P)
割り箸、お家にないのでこの土日で揃えます>_<
平日のお昼にいつもしちゃうので、またできる時に覗きにこさせてください>_<
今から楽しみでドキドキしちゃいます!
2
投稿者:げん
2023/05/13 00:20:40    (nt3HJL8E)
新しい割りばしを2本用意しなさい
お箸を割らないように両方の乳首ちゃんを挟みなさい。。。

■指令■
①両方の乳首を挟んだままお箸をギターを弾くように指で、はじいてお箸を振動させなさい。

②両方のお箸をギュと握って乳首ちゃんがつぶれそうなくらい強く挟んでグリグリしなさい。

③左側のお箸をはずしなさい。。。
そして、そのお箸を割って挟んだままになってる右側の乳首をお箸でつまんでグリグリしたり、つまんだまま引っ張ったりしなさい。

①・②・③の感想を全部報告しなさい。
どれが一番感じたのかな??
マンコはどんな反応があったかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。