ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/24 23:39:17 (tl5k3Xz0)
お風呂で泡まみれになってエッチな気分で体を洗うのが好き。
だけどボディタオルやスポンジだと痛くて敏感なところを擦れないから、なかなか思った通りのオナニーが出来てなかった。

そんな中で今日はいい感じのボディタオルを見つけてきて、昼からずっと興奮してた。
やっと夜になったからお風呂へ行って、新品のボディタオルにボディソープを付けてみた。
泡立てたらふわふわでちよっとざらざらしてて、理想の柔らかさだった。

お試しでおっぱいから洗ってみた。
根本から乳首までぐるぐる回しながら擦ったり、両手で持って両方のおっぱいを同時に擦ったり…
ぬるぬるざわざわした感触が気持ち良すぎてすぐイきそうになっちゃった。

我慢できなくてすぐにあそこもお掃除。
泡まみれになったあそこを鏡に写しながら、跨いで前後にごしごし、クリと入り口を代わる代わる擦って…お風呂なのにかなり喘いじゃった。恥ずかしい

でもいくら繊維が柔らかいとはいってもやりすぎると肌を痛めるから、名残惜しみながらも体が火照ってきたくらいで終了。

今はベッドの上でまた裸になって、仕上げのオナニーをするつもりです。
これを書きながらたまにおっぱいを擦ってエッチな気分を高めてる。

バスタオルとお気に入りのタオルで最後まであそことおっぱいを責めまくって今夜はイきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/25 03:33:37    (00dV4z.t)
肌に合うの探すのなかなか大変よね。
お気に入りの子見つけたらストックしといてもいいのかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。