ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想報告

投稿者:aika ◆e3K8ouUKfE
削除依頼
2023/05/24 17:36:46 (7wJJAwxa)
ナンネに登録してからまだ3週間くらいですね。
普通にビビりなのでアルバム写真もかなりボカシてますし
服を着ている写真しかアップしません。

知らない男性からの色んなメールを読んでしまって
1人で興奮しています。

日常の生活では男性に言われることが絶対に無い
卑猥な表現や性的欲求を読むと身体が熱くなります。

色んな人からのメールでお気に入りは、過激な内容じゃ
ありません。私の体臭を嗅ぎたいと言う内容です。

いつも語りかけるような内容です。
「今日は暑いから蒸れちゃってるね」
「脇の臭いを嗅がせてごらん」
「お〇んこ匂っちゃってるでしょ?嗅がせてごらん」
こんな感じです。どんな男性なのか知りませんけど
知らない人から言われてムズムズしちゃうんです。

私の妄想は街中で、いきなり男の人に「いっぱい汗かいて蒸れて
匂っちゃってるんでしょ?ワキやお〇んこの匂い嗅がせてごらん」と
言われて近くのトイレに連れていかれて
私は「絶対に匂いを嗅ぐだけですよ」と言いながら
いっぱい嗅がれてしまって自分から「舐めてください」と
お願いしちゃう、そんなシチュエーションです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/05/26 03:39:48    (KylMmLOl)
おはようございます。
さぁて、今日は暑くなるのかなぁ…
お仕事上がりのaikaさんを見つけたら、耳許で「嗅ぎたいなぁ…w」って話しかけちゃおうかな~?w
4
2023/05/25 11:44:27    (KlTVAWhT)
あいかさんへ、あいかさん、私は千葉に住むセルフと言います。
匂いフェチな46歳の変態です。
貴女に「女性は普段から膣内はヌルヌルしているんですか?」「貴女の甘酸っぱいワレメを開いて確かめさせてもらえませんか?」「お尻の谷間に顔を埋めて顔を挟んでもらえませんか?」「貴女の今のおまんこを見せてもらいたいです、少し白濁したヌルヌルが付着していたらクンニさせて下さい、白濁汁がパンティについてますか?」なんて普段は絶対言えないことを聞いてパンティだけ脱いでもらいクロッチ部分を見つめ嗅いでしゃぶりつき白濁したヌルヌルを舐め絞りながらシコシコハァハァしてパンティクロッチにチンポを包みシコシコハァハァしてみたいです。
3
投稿者:一也 ◆8lrCKTjiBo   kazuya1151
2023/05/24 18:30:04    (/M0BEz8b)
オナ声 やらしいね


2
投稿者:淫奔
2023/05/24 18:05:27    (V27MKrtC)
aikaさんの妄想は実際にどなたかとお会いする事になれたら妄想以上に叶えられますよ。
匂いを楽しまれて…身体に触れるか触れないかな至近距離に近付き熱のこもった息を吹き掛けられ…全身が性感帯の様になりaikaさんも触れられて居ないのに自分で触っても居ないのにグチュグチュになってゆくのです。
どうしたい?どうされたい?って耳元で囁いて上げますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。