ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 05:53:22 (y3b3cRHT)
私は旦那の両親と一緒に暮らしてます、家に帰ると自分の時間がほとんどないから私はパート帰りにオナニーしちゃってます。

駐車場の隅の方に車を停めて後部座席に移ります、鞄の中から大きめのタオルを出し敷きます。

後部座席の中央付近に座り服の中に手を忍ばせてブラの上から愛撫しますホックを外して‥
その頃にはシャツもはだけて胸が露出してしまってます。
こんな姿誰かに観られちゃったらなんて考えたら余計に興奮しちゃいます。

最初の頃は指でオナニーしてましたが今はディルドを使いながらオナニーしちゃってます。
イスに浅く座り膝を曲げて挿入、車の真ん前に人がいたら丸見え状態です。

誰かに観られちゃう事を意識すると直ぐに逝けちゃいます。

でも本当はパート先のアルバイト君の事を考えながらオナニーしちゃってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/05/05 06:56:50    (ILTaep5m)
そうなんですね!
バイト君の性奴隷となってしまいますね
ミナさんから欲しがってりして...(笑)
26
投稿者:tato
2023/05/05 06:56:46    (qMIjNFGG)
次の展開はどんな妄想するのかな?
25
投稿者:ミナ
2023/05/05 06:55:15    (y3b3cRHT)
1度そういう関係になっちゃったら受け入れちゃうのかもね。
24
投稿者:アップ   5217shinji
2023/05/05 06:55:09    (p7jszbM3)
こんなに多くからコメントされる事に興奮してるんじゃないのかな。

股がびちゃびちゃになってるでしょう。
23
投稿者:(無名)
2023/05/05 06:53:36    (ILTaep5m)
そうですよね~
調教されてしまうかもしれませんよ(笑)
22
投稿者:ミナ
2023/05/05 06:52:32    (y3b3cRHT)
若い子は精力旺盛だもんね。
21
投稿者:(無名)
2023/05/05 06:50:21    (ILTaep5m)
バイト君の性欲処理係になってしまうかもしれませんね!
20
投稿者:ミナ
2023/05/05 06:48:48    (y3b3cRHT)
バイト君に抱かれること妄想しちゃったら‥。
19
投稿者:tato
2023/05/05 06:47:11    (qMIjNFGG)
相談にのってあげたら、バイトくんミナさんのことだんだん意識しちゃうかもしれないね。
18
投稿者:(無名)
2023/05/05 06:45:40    (ILTaep5m)
バイト君誘っているんじゃないんですか?
ミナさんをいやらしい目で見ていたりして...
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。