ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 19:00:14 (JQkmMmLl)
よくBOOK・OFFに行くんです。
そこでなんとなくゲーム売り場を見ていたら、カッコイイ人を発見!
PS5をじっくり見てる。
まやよもPS5の棚を見るふりをして近付いてみたの。
メチャいい香りするー!
横目でその人を見てると、急にこっちに振り返った。
目が合って焦って別の売り場に隠れたけど、マスクの越しの目が優しそうだったー。

お家に帰ってきてベッドでゴロゴロしながら、いい香りとお顔を思い出す。
「そんな目で見られると照れちゃうよー」
ベッドの上でスカートを脱いじゃった。
「お股越しに見ちゃ恥ずかしいよー」
お顔がお股に近づいてくる。
「おパンツ汚れちゃったかも……」
おパンツを脱ぐとお顔がお股に埋もれていく。
「そんなにお顔、くっつけちゃダメー」
お股から見つめられてる。
「そんなに見つめちゃ恥ずかしいのー」
お股に埋もれたお顔が気持ちよくさせてる。
「あー、イクとこ見ちゃダメなのー」
お股から優しく見つめてる。
「あー、ダメ。見られながらイッちゃう、見られながらイッちゃうー」

香りを思い出したらすっごくイッちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みき
2023/05/04 21:39:04    (TM.HIQEw)
すっごいわかります、なんであんなに香りって思い出すとドキドキ出来るんですかね…。イケメンの良い香りだから、なのかな…。
2
投稿者:(無名)
2023/05/04 21:21:29    (F0WxfX6t)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。