ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 17:13:18 (e8o1Z7gV)
例えば学校帰りとかに駅や公園のトイレでオナニーしちゃう事とあります。
あと古い雑居ビルのトイレとか。
無理矢理…とかオナホ扱いされているような妄想が好きなので、あまり人の来ないような雑居ビルのトイレなら男子トイレに入ってパンツを下ろして立ちバックな感じでしちゃいます。
今も駅から少し離れた線路沿いの小さなビルの男子トイレで、小便器の前に立ってお尻を突き出し指を二本入れて書いてます。おじさんに連れ込まれて前戯も無しに挿入……みたいなこと思いつつ……指を中に。
グチュグチュになって指はエッチィ液でいっぱいです。そのままの指でクリをいじったりもしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:mika
2023/06/01 10:40:35    (NOgi6cxr)
私も同じような事をしてます。
自宅では中2弟が隣の部屋にいてばれそうです。
初めはコッソリとお風呂とか部屋で布団の中でしてましたが。
弟に「風呂長くねぇ」とか言われ最近は公園のトイレとかスーパー
のトイレでオナニーをしてますよ。
声とかアソコからクチュクチュ音がしてバレると思うと余計に
したくなります。
3
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/06/01 06:38:07    (eMgxvUyX)
そんな場所に遭遇したいよね、オナニー鑑賞してから挿したい
2
2023/05/31 17:39:49    (5leFawdS)
かなさんのオナニー体験を想像しながらオナニーしたいと思います。たまってるので沢山射精すると思います。気持ちいい射精が出来るお話教えて欲しいです(>_<)

出来ればメールかカカオでおねがいします。
ruruzo@fanclub.pm
カカオ
ookinakoede123




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。