ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 10:16:37 (D3mbdTKq)
複数のおじさんに可愛がられるの妄想しておなしてます。

身体中なでなでされて
でもくりとちくびは触ってくれなくて
自分で触るんだよって言われて

我慢できなくなって乳首をクリクリして
それ見られながら気持ちいいの?とか
エッチなこと質問されて

下も触るように言われて
クリをくちゅくちゅしてるの見られて
ドキドキしていっちゃうの。

1人がぺろぺろして綺麗にしてくれてる間
ほかのとこはローターで気持ちよくされてて
お口には誰かのおちんちん。

テレビではちかんされてるのが流れてて
同じようにされてるねっていわれながら

って妄想してたら
ぐちゅぐちゅになっちゃってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ   hiku925790 Mail
2023/05/31 12:33:42    (Jk7NytaZ)
夕方 薄暗くなってきた時
カーテン全開の窓辺に くらこを立たせ

背後から 首筋をフェザータッチで攻めてみたい
吐息がかかる位に顔を近づけて

感じて来たら 自分で衣服を捲くって
オナニーしなさい

もちろん ガラスに映る 自分の顔を見つめながら

快楽に溺れ 夢中になった頃
ガラスの向こうには
淫乱な姿になった くらこを見る
たくさんの目 眼…

そんな好気な視線に晒されながら
止まらないオナニー


と 言うのはどうでしょう
3
投稿者:(無名)
2023/05/31 10:54:26    (snaVMlHw)
いい性癖ですね
50代のおじさんでもいいのかな?
2
2023/05/31 10:52:10    (5leFawdS)
カカオあれば、文字で気持ちよくしてあげます。
オナ指示もします

ookinakoede123
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。