ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日も、今日も…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2023/05/30 20:08:12 (KZSgOHq7)
昨日は、彼と露出したことを思い出して報告してたら…いつもみたいに興奮しまくりでパンツがぐちゅぐちゅに染みになっててパンツ越しにクリを弄ると気持ち良いのでイクまで弄っちゃいましたよ~

パンツも服も脱いで裸になって、ぶるぶるバイブをスイッチを入れて…オマンコにグリグリ入れて、動かしてたら気持ち良くて愛液もいっぱい溢れてきてたので、じゅる、じゅるって音が聞こえてる気がしちゃうくらい感じてて…イッてバイブを抜いたら、濃いめの愛液が出てきてて…オナしたのに恥ずかしくなっちゃってお風呂で綺麗に洗ってたら、シャワーを当ててたら気持ち良くて押し当ててイッてたら頭の中が真っ白になってきてて、トイレ行きたくなったけどオシッコが先に出てきててお漏らししてしまいました…

今日も、彼が仕事に行ってしまったので淋しくなってきてて…またしちゃおうかなってオマンコ弄っててパンツ越しのクリ弄りでイッてパンツが愛液でベトベトになってきてる…
なんか、1回じゃ満足出来なくなってきたりしますよ…。
最後まで見てくれて、ありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2023/05/31 01:13:19    (OYVyTwMN)
あぃみさんは発情期に突入しちゃっているみたいですね。
昨日のカキコの後も思考で身体までも反応しちゃっててパンティの上からクリにだけで逝っちゃって…更にバイブまで持ち出してきて濃厚な蜜にまでなる程に相当な激しくと言うよりかは…ジックリと彼にされたい事を思い描きながらし続けていたので、濃密な愛液にまでなっちゃっていたのですね。
その濃密な愛液蜜も、彼がたっぷり舐めてくれるかの様にあぃみさんが、指に絡めとって舐め味わってもいたのでしょうね。
その後もスッキリリセットする筈のシャワーがオナニーになって仕舞い…オモラシも気持ち良さが先立って仕舞って…その時のあぃみさんの表情や惚けて喘ぎながら発する言葉は、きっと彼もその場に居たかったでしょうね。

そのハードなオナニーを今夜もしちゃって…きっと翌夜も…。
あぃみさんの性欲は収まらなくて凄く素敵ですね(≧∇≦)b

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。