ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/26 07:43:01 (1YGMfEGx)
30代前半の女です。独身で彼氏なし、ぽっちゃり体型。寝る時は基本全裸。今日仕事なんだけど遅出だから朝はゆっくりできる。朝から寝起きオナニーしてます。この歳で初めてウーマナイザーを購入してどハマした。最近はほぼ毎日オナニーしてるかも。今日も朝からクリトリスにウーマナイザーを当てる。股を開き、片手でクリトリスの皮を上げて直接クリトリスへ。はじめの方は弱い振動から開始。すぐに濡れてきたら強さを上げていく。この最近は癖になりつつあるが自然と開いていた足が伸びて足ピン状態に近くなり、最終的には足ピンクリイキした。息を整えながらクリトリスを指で軽く触りイッたあとの余韻に少し浸る。

起き上がりブラトップを着用してティッシュを数枚取ってベランダへ。夜干した洗濯物取り込まないとな~と思いながら下で歩道を歩いている通行人を見る。まさかオナニー後でティッシュでオマンコ拭きながらベランダから見下ろしてるとは思わないでしょう。そう思いながらノーパンで洗濯物取り込んでた。

今日の7時15分ぐらいにイッたのを今これ書いてるけど、普通にまたムラムラしてもう書き終わったらもう一回シャワー前にオナニーする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/05/26 08:39:25    (8THLE.fO)
朝からスッキリだね(^ ^)
二回目は今からかな?
メールで絡みたいなぁ
6
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/26 08:37:29    (6yVn3kWh)
日常なのに、非日常のエロですね~。想像して勃起してしまいました。
ウーマナイザーは、クリを吸いながら刺激するやつですか?膣にも入れるバイブがついたやつですか?使ってるとこ、見てみたいです^^
5
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/05/26 08:28:15    (AfiOmxx3)
みよさんよかったらメールしましょ!
エッチなやりとりしませんか?
4
2023/05/26 08:23:01    (Cl4nuqg4)
オナニーしてますか?
3
投稿者:**** 2023/05/26 08:05:14(****)
投稿削除済み
2
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/05/26 07:48:27    (LK331ORb)
えっちですね!

一緒にしたいなぁ。

プロフィールにカカオとSkype貼ってあります!
メールでもいいです!

よかったら連絡下さい^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。