ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 01:45:10 (wg7ZvhdQ)
夜に布団の中に入って寝ようとしても
なかなか寝れずに
漫画を見たり本を読んだり音楽を聴いたり
それでも眠くならなくて明日は仕事なのに
私って駄目だなぁ~
そう思いながらも、ついついネット検索
通販で購入したレディースコミック
アダルトな玩具とかHな下着
投稿された音声を聴いたり
アダルトなテレホン倶楽部に電話して
見知らぬ人との会話してみたりして
そんな事ばかりしていたら
ますます寝れなくなっちゃうのに
彼氏はいるんだけど真面目な人で
私が、こんなにHな女性だとは想像も
していないと思う。
正直なところ、彼とお付き合いしてもう
5年くらいなんだけど、彼には別の彼女
いるのかも?それともあまりSEXが好き
じゃぁないのかなぁ。。。
私が特別でHな子なのかも ><

最近は欲求不満気味
セクシーな薄い透けて見えるような
パンティーとか可愛いパンティーも
ブラだってお揃いの買っていて
本当は彼に見て欲しいし脱がされたいって
思ってるのに身に着けて彼に会いに行った
事は一度も無いのが現実
こんな下着身に付けてたら引かれてしまう
でも、夜に眠れずにいて
なんとなく変な気持ちになってしまい
Hな下着を身に着けて鏡で自分の姿見て
色っぽい雰囲気でポーズしてみたりして
徐々に大胆に変わっていく自分がいて
パンティーに染みが滲んできて
汚れちゃう~脱いで確認してみると
いやらしい お汁で糸が引いてる
もうこんなに濡れてしまってるなんて
ヘッドホンで聴こえてくる男性の荒い息
いやらしい声で囁くように卑猥な言葉
布団の中で身体をくねらせながら
自分の腿が擦り合うのと股間が濡れて
いるのがハッキリとわかる
聴きながらその言葉に応えるように
でも、もうそれだけじゃ我慢が出来ずに
ドキドキさせながらスマホから電話する
自動のガイダンスで見知らぬ男性が出る
瞬間を待ちながらも、すでに指はアソコへ
好みのタイプの声だろうか?
直ぐにでもいやらしい会話をしてくるの
だろうか?
見知らぬ男性が見知らぬ私を想像し
勃起してたまらなくなったモノを触り
している姿を想像してしまう
その男性が私を誘導、エスコートして
どれだけ愉しませてくれるだろう?
彼でもなく見知らぬ男に
誰にも言えないような恥ずかしい言葉で
悩ましい声で相手を興奮させてあげたい
そして私も感じさせて欲しい
優しく抱き寄せてきつく抱いて
舌を絡ませキスをして抱っこしてベットへ
そして寝かせパジャマを脱がせながら
身体中キスをして欲しい
私が感じ反応を確かめながら
耳もとで息を吹き抜け
いやらしく卑猥な言葉を言い
私に命令するように言って欲しい
今夜は私はあなたの奴隷
どんな事だって言う事を従うから
どんなに恥ずかしい事だって
あなたが喜んでくれるのなら
だから、私を感じさせてお願い
何度でもイカせてお願い
もう駄目と言っても何度もイカせて
思いっきりつかれたい
顔に出してもいいから
お口の中でもいい
いっぱい出して
優しくそして荒々しく激しく
壊れてしまうくらいに
それなのに
先に出して切ってしまうから。。。
今夜も、イク事が出来ずに
こんなに濡れているのに。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:HAL ◆TJ9qoWuqvA   2022hal Mail
2023/04/21 10:24:11    (aDSRan3y)
はじめまして。
投稿拝見しました。
満たされてないのですね。
私も満たされていないのでお気持ちよく分かります。
気分をお互い上げられるような会話だけでもしませんか?
ご連絡お待ちしてます。
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/04/17 02:18:13    (raVAjB/z)
ここでさらけ出しても、余計にもんもんとするだけだったりして…
アダルツなチャットで、相手募集して、解消してる女性も見掛けるけどね
多少のすりあわせしてから、非通知で電話なり、ボイチャでしたりしてるのを見る
男は出すもの出したら、はい終わりってことが多いだろうから、余計に不満たまっていそう

3
投稿者:ハル
2023/04/17 02:02:10    (uKyvRmMY)
満たされていないんですね
お話したいな
待ってます 黄色 haru107
2
投稿者:まなぶ
2023/04/17 01:58:26    (Z6grV5T1)
そんなに濡れてるのに逝けないのはつらいね。スケスケの下着着けて布団の中でモンモンしてるのかな。どれぐらい濡れてるのかな、そんな妄想しながらビンビンにしてチンチン触ってる、明日は仕事で早く寝ないといけないのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。