ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ディルド

投稿者:真奈美 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/04/13 19:01:46 (sGWeZS2A)
45歳の主婦です。二人目の息子も大学生になり、時間的にも余裕ができました。
そんなとき。興味本位で通販サイトで大人のオモチャを検索してディルドをみつけてしまいました。そして即買いしてました。
3時過ぎにそのディルドが届き、箱から出して使ってみてます。
長さは28cm太さ6.5cmの吸盤付きディルド。
実物のデカさに驚きつつ、床に立ててフェラ……してパンツを脱ぎ、上に跨ってゆっくりと……。
旦那ともしなくなって何年経ったでしょう。久々の、それも旦那のアレよりもかなり太く長いモノが中に……。気持ちよくて力が抜けちゃあかました。ゆっくり動いて、中を擦られる感覚がたまらず、次第に腰の振りも早くなり前後に……上下に動いてました。ヌチャヌチャとHな音がなり、久々の快感に声を出して悦び……絶頂をむかえました。激しく腰を落とし奥を突き上げられて、頭までキュンとくる快感が上ってきました。
抜く瞬間までスゴく、良かったです。Hな液でベトベトなディルドを舐めてキレイにしながら、手は自然とクリをイジってました。もう少しだけ……。旦那が帰ってくるまで……と思いながら今まで何度も何度もイキました。壁に付けて四つん這いになり、後ろから突かれたり、脚を広げて仰向けになって挿入させたり。いろんな体位で絶倫な若い子に犯されている自分を想像しながら、ディルドオナニーしていました。
少し、やりすぎてしまいました。これから急いで夕飯の準備をします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ボンビ ◆Lzw2JjiglY   nan-biyambiyambee
2023/04/13 23:20:06    (Jc3YRp1L)
真奈美さん、久々の快感、良かったですね。毎日真奈美さんが涎を垂らしながら狂ったようにオナニーしている姿を想像するとチンポ固くなってしまいます。長さ28cmのディルドに慣れたら旦那のチンポではモノ足りなくなるでしょうね。どうか真奈美さんのマン汁の香りが染みついたディルドが息子さん達に見つからない様、楽しんでください。
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/13 22:12:34    (jivfuvmZ)
真奈美さんのいやらしい姿が想像つきます。
最初はゆっくりと抜き差ししてたけど、途中から激しく腰を振って、淫らな喘ぎ声もだしながらのオナニーですね。

口で咥えながら、クリも弄ってましたね。
愛液もダラダラと太ももまで垂れ流されていましたか?
5
投稿者:ハル
2023/04/13 22:07:41    (cnO4Zoj2)
たまんないですね
黄色で話ましょ haru107
待ってますね
4
投稿者:kanae
2023/04/13 20:31:35    (lpRSj2Cq)
主婦歴少しです。
私も結婚する前からオナニーが大好きで初めてオナニーをしたのが中学生の1年の頃でした。
初めの頃はパンツの上からだけでしたが気が付いたらキッチンで茄子とかキュウリでしてます。
最近はゴーヤでしてますよ、あのイボイボがたまらないアソコの中か気持ち良いです。
後はイオンモールに買い物に行きますがトイレでしてます。
声が出ちゃってドアをノックされ「どうかしましたか?」って言われて。
「ハィ大丈夫です」様子を見ながら逃げました。誰だったのかな?。
3
投稿者:(無名)
2023/04/13 20:04:23    (uFbYEuv6)
読むだけで興奮してきました。夜も気持ちよくなるのかな?一緒に興奮したいです。いやらしい姿を見せて下さい。
2
投稿者:(無名)
2023/04/13 19:15:50    (zCApfSoN)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。