ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 18:55:38 (J7Ez0pz7)
私はもう、普通のオナニーじゃ物足りなくなっちゃってちょっと過激なオナニーしちゃいました

椅子にネットで買った拘束するやつでM字開脚にするように足を固定して
乳首はもじゃもじゃが動くおもちゃで
アナルにはローター5個入れました
おまんこにはピストンマシンです

おもちゃの準備ができたら体を拘束して

おもちゃのスイッチを入れました
気持ちよさでどうにかなりそうなのを頑張って手も拘束して、おもちゃの電池が来てるまで永遠に続くオナニーをしました

3時間ぐらいたつと気持ちよさで失禁しそうになるけど気持ちよすぎて起きるって言うのを繰り返してました

初めてから多分5時間ぐらいで失禁しちゃって
起きたらおもちゃは止まってました

ずっと弄られ続けてたのでめっちゃ感度上がりました

次はもっと長時間できるように新しいおもちゃ買いたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/04/15 14:11:05    (CjPuc9Kj)
ゴム持って行くといい事あるかもよ
6
投稿者:バカな40代
2023/04/09 17:42:03    (iMLYHiiU)
私は変態だと思います。
家でしてもだめ今は公園に行きワンピースの下は何も身につけないで行きます。
それも前がボタンのワンピース姿です一応はロングコートは着ますが。
バッグ中には太くて大きなデイルドを持って行きます。
誰もいないと分かるとスカートの前の頃のボタンを外してアソコが丸見えになる様に
して足を開きデイルド舐めてからアソコに入れて動かしてます。
「だめ止めて下さい」知らない男に犯されてる感じで激しくデイルドを動かしてます。
此の儘行く本当に犯されたい自分が怖いです。
5
投稿者:敦煌   avant-garde-hp
2023/04/08 06:01:12    (OivCyNTi)
意識を失うまでオナニーしてたのですね。
失禁している様子を動画に撮って、覚醒した
時にそれを見せながら責めたりしたら、もっと
気持ちよくなるかもしれないです。
お漏らししているあそこにキスしたくなりますね
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/04/07 23:30:36    (wuQw12wx)
初めまして♪
玩具の振動には人間の指先の動きでは劣りますが。
プレーする雰囲気、シチュエーションと、男性が玩具を使う動作は予測出来ないので。
オナニ~で得られる快楽よりも、さらに深いです。
これから体験されていくと思いますが。

3
投稿者:(無名)
2023/04/07 19:29:19    (qR1Ig/tb)
もしよかったら黄色でもっと聞きたいです

pagdj52mpです
2
投稿者:(無名)
2023/04/07 18:57:47    (J7Ez0pz7)
失禁じゃなくて失神でした
お漏らしもたくさんしたんですけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。