ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/26 12:45:09 (Yu7I9/2d)
恋人と別れてもう7年半、
来年には30代になってしまう
素敵な彼氏も見つけられずのまま
淋しい独身生活をしています。

自分の性欲を慰める為に指では足りず
最近、おちんぽにそっくりなティルドを
見つけてしまい購入してしまいました。

梱包された箱を開けると実物ぐらいの
大きさ形、色、硬さにドキッ!としました

見ているだけでエッチな気分に
触れてみると絶妙な質感に私の妄想が
広がってしまいました。

手に持ち亀頭の張出してる部分を指で
触れて青筋が浮き出ているところを
握ってみるうちに恋人との行為を思い出し
切ない気持ちの中、私の性への欲望が増し
昼間からエッチな気持ちになってしまい

普段、部屋着で穿いている男性用の
トランクスの中にティルドを入れてみて
私は、年下の男の子を誘惑している妄想し
触れながら顔を近づけて
こんなに大きくして我慢が出来ないの?
トランクスの布越しにおちんぽの形に反り
指で触れながらキスをしてみたりして

こんなにいやらしい自分の行為が
恥ずかしいと思いながらも
アソコが濡れてきてしまっていて
手が我慢も出来ずにアソコへ

トランクスの前からティルドを出して
口に咥えながら舌で舐め四つん這いの姿で
お尻を突き出しスエットの下を脱ぎ
パンティーの上から濡れてきている部分を
指で触れながら

男の子が私に触れてきている妄想し
駄目よぅ触っちゃぁ~駄目っ!
目の前にある、おちんぽの亀頭を舌で舐め
何度もキスしながら妄想が進みます

ねぇ?気持ちいい?
ここ舐められたら気持ちいい?
亀頭の裏側を上から下に上下に舌先で舐め
亀頭の先を舌でチュッパッと音を出し
相手に触れられていてお尻を左右に揺らし
駄目だったらぁ~
もう~仕方ないんだからぁ~

私は、おちんぽに背を向けて
突き出したお尻をおちんぽへ
パンティー越しにおちんぽが触れて
しまうと、もっとエッチな、いやらしい
気持ちに火が着いてしまい

おちんぽに擦りつけるようにしていたら
我慢が出来なくなり
ティルドの吸盤を利用して姿見鏡に貼り
立ったまま、パンティーをずらしながら
おちんぽをパンティーの隙間から入れ

濡れているでしょ?
気持ちいい?
入れたいんでしょ?
腰をくねらせて、おちんぽの感触が直接
亀頭の張出しているのが触れる度に
ジ~ンっと感じてしまい立っていられず
膝がガクガクしてその場でしゃがみ込み
ティルドを外し自分の手に持ち替えて

座り込んで足を広げおちんぽを
敏感になって膨らんでいるクリトリスの
辺りに亀頭をすりすりさせながら
ゆっくりと挿入してみると

あぁ~いい
この感覚、入って来る
入れられちゃう!

こんな昼間にエッチな気持ちになって
購入してしまったおちんぽ
パンティーを脱がないままで
股間の隙間から、おちんぽが入って来る

こんなに淫らになって
凄く濡れて感じている私
自分で焦らしながら感じているなんて

いやらしいよぅ~
そう思うともっと感じたい!
そんな欲望が止められずに
再び吸盤を床にして
そそり立っている!おちんぽに座るように
股がってパンティーの脇から腰を下ろし
挿入していくと

そうは、簡単に入っていかない?
手で押さえながら
あぁ~入って来る!
男性の上に騎乗位でするように

ゆっくりと出し入れすると
ヌゥプーゥ!いやらしい音が
徐々に早め出し入れする度に
アソコから溢れ出る
いやらしいお汁が飛び散るくらい
おちんぽが私の中に入っているのを
確かめるように指で触れると
ヌルヌルとしていて指で拭い見てみると
白濁したお汁が、とってもエッチで
いやらしいんです!

すでにパンティーはグショ濡れで
自分の匂いだけどエッチな匂いがして

出し入れする度に気持ち良さが伝わり
しゃがんでいる膝がガクガクしていて
深く挿入するとアソコの奥に当たり
思わず!吐息が漏れてしまいます

ハァハァハァハァいいの~
気持ちいい~
もっともっと深くまで~

もう少しでイキそうになるのを我慢し
身体をずらしては何度も繰り返してると
もう限界が近かくなってしまい

挿入されている、おちんぽを指の
人差し指と中指で挟むように薬指を曲げ
クリトリスを刺激しながら
上下に動かして時々深くしては
絶頂を迎えるようにして

もう自分では無理なぐらい腰を動かして
イク瞬間を夢中になって
妄想の中で年下の男の子に騎乗位で
男の子が気持ち良くなってく顔を想像し
イッてもいいのよ
さぁ!おもぃきり出して
一緒にいこう
もっと強く深く激しくついて!

あぁ~あぁ~イッちゃう~
イッちゃうよぅ~

凄く感じてイキました
おちんぽにそっくりのティルド
こんなに気持ちいいなら
もっと早く購入すればよかった

また違うタイプのティルドも購入して
試してみたいと思いました。

当分は妄想ティルドオナニー
やめられそうにありません。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/26 14:57:23    (AIGmvRFj)
本物はもっと気持ちいいよ。
大阪ですが、お近くなら、ぜひご連絡を…
黄色 smpn4322
3
2023/04/26 14:22:12    (WBshgjFG)
チンポが反応してしまい
いやらしい妄想をしてしまったよ(^ ^)
画像を送ろうか^ ^
2
投稿者:あつし
2023/04/26 13:14:30    (eck3D4R4)
とっても魅力的でいやらしいオナニーですね。
読むだけで…硬く、大きくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。