ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナちゃん

投稿者: ◆mpFMZ8Vo2c
削除依頼
2023/03/19 08:48:25 (j.f8QvGq)
たぶん私の性欲は強いほうだと思います。
一度スイッチが入ったら何週間もエッチなことばかり考えてしまいます。
それは若かった時からずっとです。
私のオナ歴は数十年。子供も成人、夫もいます。

そんな私のスイッチは男の人が興奮しているのを感じた時によく入ります。
たとえば、アイドルに一生懸命掛け声をかけている男性とか、スポーツ観戦で熱狂している男性とか、仕事に没頭している男性とか。
エッチモードに入っている男性とかもです。

たとえ気持ち悪い変態な電話とか痴漢とかでも、その時は怖かったりしても後から思い出してしまいます。

私のオナちゃんは指でアソコを触ったり乳首や乳房を触ったりです。
おもちゃもいくつかネットで買って持っていてクローゼットの奥に隠しています。

子供の頃はクリちゃんの擦りつけでずっと気持ちよくなってました。
クッションやぬいぐるみやバスタオルを巻いてとか、学校の机や椅子もありました。

そう言えば、学校やスーパーや公園のトイレで何回も覗かれて、やらしい音や声を聞いたこともありました。

変態電話の人も痴漢の人も覗きの人も初めの頃はただ怖くて身動き出来なくて早くどっかいってって思ってました。

えっといろいろ思い出してきたのでオナちゃんします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レン ◆dxXqzZbxPY   renxyz Mail
2023/03/19 09:27:05    (5PFhtm6K)
オナニー動画送って欲しい槌
2
投稿者:あきお   akonkt Mail
2023/03/19 09:02:28    (uodiCxnr)
おはようございます!

敏感なところを擦り付けるのがお好みなんですね…

咲ちゃんの投稿見ながら固くなった僕の先走り汁だらだら垂れてるチンポを敏感なクリに擦り付けさせて欲しい…

クリトリスに擦り付けながら可愛い勃起乳首を弄らせて…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。