ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/11 14:51:30 (C1E/M/f.)
今年正月過ぎに引っ越し親元から離れて一人暮らしを始めました。
25歳 親には内緒ですが彼氏居ます。
一人暮らしも彼氏には内緒にしてます。
それは来たら困っちゃうの。
玩具がいっぱいあるからなの。
彼とエッチするよりオナニーのほうが気持ち良いのよ。
リアルなバイブ・吸盤付きディルド・ローター(リモコン)・ピストンバイブ・普通のディルドに拘束できる玩具。
穴あきパンティや乳房出しブラとかセクシーすぎる下着が色々です。
パソコンで無料AVを見ながらオナニーしてます。
3P物は2本のバイブを使いますよ。
そして拘束物は同じ感じでオナニーしてます。
防音が心配なので口枷は必ず付けてます。
AV見てても先に私が逝っちゃって放心してる間にAVは終わってます。
今夜は台所で3P感覚で犯されてる気分で立ってオナニーしようかな?
私150cm細身だけどDカップあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:サヤ ◆nBqqQBUiSs
2023/07/09 13:33:20    (VBxea6f4)
久々です。
今日、彼とデートでしたが体調悪いと言って断りました。
本当はオナニーしすぎて起きれないほど逝っちゃって待ち合わせ少し前にメル入れました。
夜中 拘束3Pオナニーで気無くしてしまい玩具入ったまま寝てしまい朝早く目が覚めたけど、疼いてしまいリアルなバイブを銜えてピストンバイブで突いてもらってるうちに逝っちゃったわ。
玩具でのオナニーが一番好きです。
17
投稿者:サヤ ◆nBqqQBUiSs
2023/05/07 08:58:18    (LlWbhWsW)
昨日の晩、セクシー下着を着けてオナニーしました。
ローターでびしょ濡れになるとリアルなバイブを舐めてしゃぶり、涎が出て脳イキ。
そこにピストンバイブで突いて貰い、イク~~~
スイッチを切れなく逝き続けてたら失神しちゃって深夜2時過ぎに寒くて目が覚めました。
でも体は火照りリアルなバイブで再度オナニーしちゃって眠気がきて入れたまま寝ちゃったわ。
これからシャワーして彼とデートです。
彼とエッチになっても演技で逝っちゃうフリしますね。
16
投稿者:サヤ ◆nBqqQBUiSs
2023/05/03 14:39:27    (5zLEKk/T)
昨日の晩は仕事から帰ってきて、いつもよりムラムラしてました。
服も下着も着けたまま、床に吸盤付きディルドを付けてパンティの横から入れました。
口にはリアルなバイブを咥えて3P感覚。
自分で腰を上下に動かし涎が出てきて、服とブラを乱して、アァァァ~イク~~~
逝っちゃって床に頭を付けたまま余韻を楽しみました。
今日は実家ですが明日は彼とデートです。
15
投稿者:サヤ ◆nBqqQBUiSs
2023/04/10 15:37:47    (vg7KKf0D)
土曜が休み前の金曜日はオナニーしてます。
この間は、仕事から帰り部屋に入り、急に襲われた気持ちでオナニーしました。
直ぐ、口枷をして手を後ろで拘束しました。
そしてピストンバイブをパンティの横から入れてスイッチON。
拘束した手を前にもってきて服を乱してブラを押し上げ口枷外してリアルなバイブを咥えて3Pレイプ的な感じでオナニー。
最後、逝く寸前にピストンバイブのポンプを押して中出しして気持ち良い余韻を楽しみました。
スカートもパンティも濡れちゃったけど、洗うから大丈夫。
彼とエッチしてるときも、頭の中ではそんな想像してますよ。
14
投稿者:サヤ ◆nBqqQBUiSs
2023/04/01 15:17:18    (qZfBRXXf)
玩具は、引き出しの私の下着入れの下です。
専用の下着入れの下の段だから、もし親が来ても見ないと思いますよ。
今夜も実家に行ってお泊りして明日は彼とデート。
昨日はキッチンの扉に吸盤付きディルドを付け、リアルなバイブを咥えました。
服を乱してブラを押し上げスカートを捲りパンティをずらして入れてから口に咥えて着衣3Pオナニーしました。
そして口に咥えたまま、ピストンバイブに取り換えて突いて貰って快楽なイキグワイだったわ。
13
投稿者:サヤ ◆nBqqQBUiSs
2023/03/21 15:02:16    (wVBY3u7h)
彼とは日曜日デートです。
土曜の夜に実家に帰り、お泊りしてます。
昨日の晩はローターで限界ギリギリまで逝くのを我慢してからリアルなバイブを口に銜えてピストンバイブで突いて貰いました。
涎が出ちゃっい愛液もいっぱいで気持ち良くてしばらく呆然としてました。
日曜の彼とのエッチより数倍オナニーのほうが気持ち良いですね。
12
投稿者:(無名)
2023/03/15 16:14:57    (XwmuflkQ)
玩具たくさんお持ちだそうですけどこに保管されてます箱に入れているのですか家族が来たらばれませんか
11
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/03/12 00:49:27    (w1WH631t)
さやさん♪
初めまして♪
彼氏には見せれないさやさんのエッチな願望を叶えてみませんか♪
私、友人1人か2人とのプレーです。
玩具使いながら、さやさんを快楽の世界に。
ライン、カカオ
puritatsu
です♪
関西からです。

10
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/03/11 18:54:30    (TCi9ilxF)
オモチャいっぱい持ってるんだね。彼氏にバレないようなしないとね。オモチャも独り暮らしも。
オナニー満喫してますか。
9
投稿者:タカ   yuki220157
2023/03/11 15:29:29    (0WGZOy4S)
オナ電しながら好きな玩具使いながら一緒にしましょう。
09048426445
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。