ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 11:15:23 (nG.MaOOG)
これ使ってオナニーしちゃいました(笑)ローションでヌルヌルにしてからwそんなに太く無くて柔らかいから頭の部分だけ挿入wwwのつもりだったけど…入った瞬間アソコがキュッとなってポケット電マ君が私の中に全部!!入っちゃいました(爆)このとき声出ちゃったから焦りました。だって隣の住人さんが起きてたのとGスポ直撃(爆笑)このままじゃヤバいから電マを取り出そうとしたけど持つ部分が短すぎて掴めないしどんどん奥まで入っちゃうし!指の刺激でイッちゃうし声我慢しなきゃダメなのに…イキ過ぎて潮吹きまくり(汗)フローリングのカーペットとソファーがビチャビチャ(泣)焦った私は取り出すのに何度も失敗(爆)だって指入れてグニグニするからそれが刺激…結果訳解んなくなるくらいイッたけどなんとか取り出せました(笑)隣のが在宅の時オナニーしちゃダメですね!マジ焦った(爆笑)

また報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/25 16:54:03    (qgrJkxiZ)
その姿を想像したら、笑えてしまいました。
気持ちいいやら、焦っているのやら、大変でしたね。

持ち手が小さいのは、考えものですね笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。