ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/22 07:46:54 (lgTCGdUu)
夜中にNPNB+白のロングニット+ローター両穴+見えるか見えないかギリギリのとこで太もものガーターにリモコン(爆)
リュックに中出し体験が出来るディルドと白濁ローション(爆)
リュックを背負うとNBだから乳首が目立のとニットがズリ上がって下半身丸出しになりながら近所の公園まで歩いて行きました。
途中何度もイキそうになったけど公園まで我慢しながら歩きました(笑)
公園につく頃には乳首はツンツンw何回も下半身露出しになっちゃうし、太ももまでエッチなヌルヌルが垂れてきちゃうし早くイキたい!!
なのでローターON!でも我慢…私はイキそうになると我慢する変な癖が有ってイキたいのに無意識に我慢しちゃうんです!
でも我慢するのは多目的トイレに入るまでです(笑)中に入るとベビーベッドに座ってディルドをフェラしながらクリトリスをクリクリ(笑)
クリトリスで軽くイッてからディルドに白濁ローションたっぷり注入してローターを引き抜きます。抜けた瞬間潮吹きしちゃったwww
騎乗位でディルドを深めに挿して腰を動かし奥をグリグリ!!たまんない快感にベビーベッドビチャビチャにしながら潮吹きまくる私(爆)
外が明るくなってきた頃にのポンプを思い切り握り潰して孕ませ大量中出しのシチュエーションでマジイキしました(笑)
ディルドを抜くと中から止めどなく白濁ローションが出て来て…それ見ただけで久々の脳イキもしましたwww
薄暗い中マンションまでローション垂らしたまま帰りました。

またコアなオナニー報告します(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/03/23 14:15:02    (YxQGQ4yu)
こんにちは~!

オカズだけじゃ無くて味見も宜しくお願い致します。

美味しそうだけどね~!?
2
投稿者:SSS   s1018y1018s Mail
2023/03/22 08:17:57    (peRYFull)
これからも、楽しみにしていますね♪♪

説明(書き方)が良くて読みやすいです!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。