ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 00:46:32 (2y1dw4us)
最近は毎日おなをしてて、いつもは電マをクリに当てて、すぐいっちゃうおなにーです。
でも、今日は明日がお休みだったので、えっちな動画をたくさん見て、あそこがぐちょぐちょになるまで、どこも触らずに、たくさん焦らしてから、おなしようと、思ってます。

動画は、女の子がお外でおなにーしてるのとか、3Pで、お口にも、まんこにも、固くなったちんぽ入れられてるのとか、たくさん見ました。
自分がそうされてるの想像しながら見てたら、さわってないのに、あそこがぐちょぐちょで、勝手にひくひくしてます。。

これを書きながら、今も触りたいのをがまんしてます。
あそこをひくひくさせながら、これを書きながら、すごく興奮してます。

見られながらおなにーするのが好きなんだけど、まだ1度に複数の人に見られながらしたことはないです。。

今日は、公衆トイレでおなにーして、いろんな人に見られたり、いたずらされたり、犯されたりするの想像しながら、したいと思います。。

がまんできなくなってきちゃいました。。

まだ全然触ってないのに、腰がくねくねするのも、あそこがひくひくするのも止まらなくなってきちゃいました。。

触ったら、すぐいっちゃいそうだけど、
見られてる人に、まだだめ、って言われてるの想像して、何回も焦らしながら、

いかせてください、おまんこぐちょぐちょにしながら、ぬるぬるのクリトリスさわっていっちゃう変態なところ、見てください

って懇願するのを想像しなから、いこうと思います。。。

たくさん寸止めできるかな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330
2023/02/04 01:09:35    (CLU/0pyD)
ゆきこさんのオナニー姿、じっと視姦していますよ。
私の勃起しているペニスも、ゆきこさんの目の前にあります。

さあ、どうしますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。