ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 09:29:43 (keCOeXRm)
脱いだ自分のストッキングやタイツで猿轡をして…狂ったように自慰行為に浸ってしまう淫らな牝豚です。
職場で1日履いていた蒸れて臭いストッキングやタイツで猿轡する屈辱感や背徳感がたまらないんです。
蒸れて匂う自分の体臭だけで…肉壺から淫らな汁が溢れ出してしまいます。猿轡しているのに、はしたない豚みたいな鳴き声をあげながら、一心不乱に肉壺を掻き回して快楽を貪る変態年増女なんです。
最後は、いつも肉壺から電気が走るような刺激が脳天まで貫いて…頭の中が真っ白になって昇天してしまいます。恥ずかしいのですが、あまりの快感と衝撃で意識が遠のいて、失禁してしまうこともあるんです。こんな歳の年増女が失禁しながら自慰行為だなんて…本当に情けなくて恥ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/25 13:00:48    (keCOeXRm)
牝豚みたいなはしたない声で鳴きながら…だらしない肉壺をビショビショに濡らしてしまう本当にどうしようもない淫乱年増女なんです。
自分の蒸れたストッキングやタイツの匂いだけで…触る前から濡れてしまいます。
こんな淫乱ではしたない自分が本当に嫌で嫌で仕方ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。