ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンティに射精

投稿者:(無名) ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2023/01/05 00:16:17 (imT4k2Bn)
以前もここに投稿したけれど、妄想が止まりません。
男性と向かい合って立ったままパンティを下ろし、パイパンのマンスジにおちんぽの先を擦られてクロッチに射精してる動画ばかり見てオナニーしています。
私はアラフォーなのでパイパンにしてもつるつるマンスジ一本とはならず、ビラビラもはみ出っぱなし、クリトリスも大きく勃起してしまい強く擦られるとイキながら失禁してしまう。夫以外の精子と自分のおしっこと愛液でぐちゃぐちゃになったパンティをそのまま履き、パンストで固定したまま帰宅して、そのパンティを嗅いだりしゃぶったりしながらまたオナニー。そんなことばかり考えてムラムラしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/01/09 13:18:44    (DkZgrkQX)
つるつるなマンスジも良いけど、絡み付くビラビラと勃起したクリトリスに刺激されて、それはそれで気持ちよさそうで想像しただけで堪らない。
9
投稿者:かず
2023/01/07 08:31:56    (W0IXIB/b)
最高の性癖ですです。僕の精液をクロッチに射精して1日中はいて夜、精液とおしっこの
匂いで臭くなったおまんこにおちんちんを挿入したい。
8
投稿者:**** 2023/01/06 09:10:43(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2023/01/06 09:09:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:シー   chinudeeq Mail
2023/01/05 12:44:47    (EEww824n)
最高ですね
5
投稿者:恵介   kentarouhappy
2023/01/05 00:38:10    (/kXOX/p3)
はじめまして。
私は女性のパンティでそのようなことをしているのを見られると興奮する男なので貴女の文章を読んですごく興奮しました。

4
投稿者:はし   sonnamon Mail
2023/01/05 00:36:09    (2vTweO3i)
いいですね。私も目の前でクロッチに射精してそのまま履いて過ごして貰うシチュを妄想しながらよく、オナニーしてます。

私の精子がおまんこの直接当たると思うと興奮してしまいます。

下着だけでなく、ストッキングやパンプスにもマーキングしてみたいです。

性癖が合いそうですね。是非お話したいです。
3
投稿者:すけ
2023/01/05 00:31:56    (XYzKCnYV)
結構エッチな奥さんですね(笑)
今も、投稿しながらあそこ濡らしてるんじゃない?
2
投稿者:sho   shougo222 Mail
2023/01/05 00:30:22    (I7YDXFOI)
こんばんは
素敵な性癖ですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。