ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

吸うやつ

投稿者:(無名) ◆DzyKP0eLn6
削除依頼
2022/12/21 19:07:43 (2/CR97Pr)
結構前に話題になった「吸うやつ」、まじだった...宣伝じゃないよ!
潮吹く前に怖くて止めちゃうけど、我慢しないでいい場所だったら絶対吹いてると思う...

乳首いじりながら漫画やら体験談を読んで、濡れてきたらクリをすりすりして、吸うやつ入れて吸引せずに中だけでじわじわ気持ち良くなってから、クリの方にスイッチ入れて一気にするのがめちゃ良い...
同じく吸うやつ買った人いないかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/12/22 20:32:27    (kMMAiRAP)
初めまして♪
あの玩具、クリと中の位置が近いと、微妙な感じに。
女性によって違いますが、もうやめてと言われる女性が多いです。
玩具だけでなく、シチュエーションも、大事です♪
2
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2022/12/21 22:43:44    (zhVvVDTC)
購入を悩んでますが、そんなにすごいんですね…誰か買ってくれないかなwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。