ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/10 21:27:53 (hip2m99c)
最近、あそこの毛を全部剃りました。
おかげで大きめのクリがパンツに擦れて何をしてても無性にムラムラ、、

私は奥では感じるのに、Gスポットがいまいち感じにくいから最近ひとりでする時はGスポットを開発しています。

ざらざらしているところをゆっくり前後に撫でたり、くるくる撫でてみたり…としていたものの中々開発が進まなくてじれったくなったので、Gスポットを叩くバイブを購入しました。

今日のGスポット開発のおかずは、ここに書き込んだこと。。
書き込んでるのを通りすがりの人に見られて、Gスポット開発手伝ってあげようか?って声かけられて、自分じゃ予測のつかないような責め方をされるのを妄想しながら、バイブでぐちゅぐちゅに今からあそこを虐めます。

今日はGスポットでいくまで、バイブいれっぱなしにしようかな。。。
Gスポットでいけたら、イク感触覚えるまでずっとずっと刺激し続けちゃうかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美喜   miki0721961
2022/12/11 06:56:01    (DpfEwFWe)
自分のエロ晒し
知り合いにバレたらって思うと興奮しますよね笑
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/10 22:08:25    (bRx3LhCK)
気持ちいいとこをせめるのもいいけど、新規開拓するのもイイネ

すぐすぐは気持ちよくならないと思うけど、じっくり開発してみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。