ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 01:16:01 (sk./X3IA)
掲示板にエッチな書き込みをして、それに対する返信を読みながら想像して1人でしてしまいます。
角オナしながら、胸や乳首を揉みしだいてすぐ糸引いてトロマンになります。

ディルドを1回買って見たのですが、やっぱり本物のような熱やドクドク感、硬いのに柔らかい感じがなくてあまり使えていません。
やっぱり本物で中擦りたいですね…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/12 21:35:36    (IPbfoNlu)
こんばんは。
まずは下着姿の貴女をじっくりと見ていきます。
そして言葉責めして、いやらしい言葉を言ったり、言わせます。
その後、指で乳首を摘んだり、クリを触ってオナニーして貰います。
指示しながらね。

それから、ローターをショーツに装置して、虐めながらフェラして貰います。
その頃には、もうビチョビチョに濡れている事でしょう。

挿れて欲しいかい?
18
投稿者:(無名)
2022/12/12 01:54:35    (62LYdVcP)
電動のディルド、やっぱり気になりますね。
ウーマナイザーというものを初めて知りました。すごく求めてたものな気がします...

おもちゃでいじられ焦らされた後に挿れられるおちんちんってすごく気持ちいいんです。
視姦はすごく恥ずかしいですが、なぜかびっくりするくらい濡れてしまいます。
17
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/12/11 13:31:05    (tMN4cPkF)
電動ディルドはいやらしい動きをするので、是非買ってみてください。
クリを吸引しながら、Gスポットも刺激するウーマナイザーもお勧めです。

貴女のオナニー姿を視姦してから、私の勃起しているものを挿入です。
激しく腰を振ったり、焦らしたりと何回も快楽の渦に巻き込んでいきますよ。
16
投稿者:(無名)
2022/12/11 03:54:47    (ioGnhzzm)
ごめんなさい。こんな夜中に何度も書き込みしながらおまんこヒクヒクさせてィってしまいました。

ディルドじゃ物足りないと言ってたのに結局ディルド入れて…乳首とクリをコリコリしながらおまんこ痙攣させてます。
電動のディルドとか買ってしまいそう…予測できない動きが欲しいです。
15
投稿者:(無名)
2022/12/11 02:39:02    (ioGnhzzm)
Hを教えこまれた相手はカリの段差がすごくて根元も太いおちんちんで…それに似たディルドを探して買ってみたけどやっぱり違いますね。

色んな人とハメたら似たようなおちんちんに当たるかなぁなんて妄想しています。
14
投稿者:(無名)
2022/12/11 02:31:55    (ioGnhzzm)
独身です。
最初の頃にダメなHばかり教えられてこんな妄想をするようになってしまいました。

触ってもらうだけで本番までするつもり無かったのに、おちんちんをおまんこに擦り付けられているうちに入ってきちゃってそのまま犯されちゃうとか。
ダメだってわかってても、性欲に負けて抵抗しきれず結局Hしてしまうダメな女です。仕事中もふとおちんちんのこと考えちゃってリモート会議しながらオナしてました。
13
投稿者:(無名)
2022/12/11 02:22:13    (we4sKiK7)
孕ませられたいんですね
無責任に奥に中出ししたいですね~(笑)
人妻さんですか?
12
投稿者:(無名)
2022/12/11 02:01:19    (ioGnhzzm)
中の感覚が無くなるくらいカリで中を擦られて、腰を掴まれて乱暴に奥を突かれて最後は奥に中出しされて…なんて妄想で。
拘束されてオナホのようにオマンコ使われたら…と思うと興奮します。
11
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/10 22:11:16    (bRx3LhCK)
熱くて固いので、中かき回されて…
いっぱい注ぎ込まれたいと思いながらしてたのかな
10
投稿者:k   katayk0330
2022/12/10 09:26:20    (UjG58rUI)
目隠しされ、手枷、足枷されて身動きの取れない状態で、いろんな男たちから愛撫され、何回も逝く自分の姿を妄想して下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。