ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 03:20:57 (XdgYYCUK)
お仕事が休みの前夜から
明日は休みで職場に行かないでいい日だと
思ってしまうと、ついつい指が
部屋の灯りを薄暗くして
アダルトサイトの男性がしている動画を
観ながら相互オナニーをしているような
気分に感情を盛り上げて
椅子に座り、男性が
自分で勃起したモノを上下にしながら
息を荒くしている姿を見て
私は足を開き自分で下着の上から触れ
画像に映し出されている見知らぬ男性に
挑発するようにオナニーを見せつけ
濡らし感じてしまいます。

男性がイク瞬間、に合わせて私もイク事が
出来ればいいのですが、そう上手くは
いかないもので、何度も同じような動画を
探しては繰り返してイキたくなり
するのですが、タイミングが合わずに
時計を見れば、もうこんな時間に
画面から目を離し妄想だけで没頭し
絶頂のオルガズムを得ようとしても
寸前で指を何度も止めて自分で焦らして
どうしようも無いくらいまで我慢して
枕に顔を埋めて声が漏れそうになるのを
必死に堪えながらようやくイク事が
出来るのですが、一度イクと身体が
火照りア・ソ・コが収縮を繰り返し始め
また手が、指で敏感になってる部分に
触れてしまうと、どうしてももう一度
イキたくてたまらなくなってしまいます。
自分でも、どうしても止められずに
疲れて自然に寝てしまうまで
オナニーをしてしまうんです。

本当にオルガズムに絶頂が合ってイクと
身体が痙攣してピクピクし膝がガクガクと
しばらく身体が宙に浮いているようで
頭の中が真っ白になってしまうような
感覚になって無意識に潮を吹いてしまっているのか?だらしなく、オシッコが漏れ
てしまう事があるようで意識が薄くなり
寝てしまい後で目が覚めてから自分でも
驚いてしまったり、またしてしまった!
と後悔するのですが、休日の日中に
目が覚めても、何も予定がない日は
ついつい、オナニーにふけてしまいます
自分でも、いつになればやめる事が
出来るだろう?でも彼氏がいたとしても
自分でする行為は好きな時に
誰にも言えないようなエッチに没頭して
色々な妄想しながらオルガズムを感じて
快感を満足するまでしたい
とても変態な淫乱な女だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美喜   miki0721961
2022/12/10 07:32:23    (wxG/la3R)
聡美さんと一緒にイキたいなo(^o^)o
5
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI   taro_tan
2022/12/07 10:23:41    (NqJtazhp)
色々気にせず
楽しんでしまいましょう!
エッチとオナは別物かもです。
4
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/12/07 06:59:50    (kQXq7haJ)
エッチな聡美さん、たくさんのチンポにエッチなアソコを可愛がってもらう、いけない妄想しながら相互オナニーしませんか?
カカオでグループチャットしましょ~!(^^)
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/07 04:03:38    (qf04J7Vy)
一人でするのも、また違った良さがあるモノね。
風邪を引かないように、温かくして励んでね

チャエッチしてて、相手に呼応するように逝けた時は凄くいい
一人で励むのとはまた違った良さもあるから

男だとどうしても制限があるから、そんなになんべんもは無理だけど…

2
投稿者:ひで   hey-6301.hide
2022/12/07 03:57:32    (jUf3newf)
読んでるだけで興奮しちゃいますね…
俺と相互オナニーから始めませんか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。