ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 21:21:53 (rdkJ0BMu)
メルカリで購入した昔のラジカセに
オマケで色々なオリジナルテープが入ってたんだけど、音楽の他にエッチな音声?
盗聴?ラブホテルの音声とか
テレホンSEXしてるのとかあって
KOE-KOEで男の人がストーカーみたいな
感じでエッチな声で悪戯電話してるような
今日のパンティーはどんなの穿いてるの?
何色?この前君の家から洗濯前の君の
汚れたパンティー盗んで今それを見ながら
匂い嗅ぎながらしているんだよ
それから、公園の裏の草むらでおしっこ
してたでしょ?見ちゃったよ
この前電車で痴漢されたでしょ?あれ
僕だよその後つけていって君の家まで
行ったらカーテンも締めないでオナニー
しちゃうんだ驚いたけど
いやらしい子なんだね?
凄く変態な声なんだけどヘッドホンで
聴いていたら変な気分になっちゃって
レズビアンの音声もあってそれも
とってもいやらしくて聴いてるだけで
濡れちゃった(。>槌<。)
スマホにCOPYして満員電車で聴いたら
どうなっちゃうだろう?
誰か、もっとエッチな声で私に語りかける
ようにエッチな内容の音声を作ってくれる人はいないかなぁ~
寝る時に布団の中でヘッドホンで聴いて
したくなっちゃうようなとってもエッチな
内容ストーリー欲しいなぁ
痴漢されちゃうのとか凄く興奮しちゃったから満員電車でイヤホンで聴いてみたい
さっきも聴きながら少しだけど
指でしちゃった(。>槌<。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2022/12/01 21:50:49    (rdkJ0BMu)
メルカリのラジカセのオマケに
そんなHなテープが混ざってたの?
仕組まれた罠かも?
気をつけてねっ!

でも昔そういうテープ売ってたし
コードレス電話とか無線機で盗聴が出来たんだよ
深夜になると遠距離恋愛のカップルとか
独身の男の人も女の人も出会いとか
欲求を満たす為にテレホンクラブに電話してたり
生々しい 臨場感ある音声だったんだよ

KOE KOEで投稿あるような
男の人 女の人に
語りかけるように 言われるの聴きながら
エッチな気分になりたいんだぁ?
とっても いやらしい子なんだね

聖セシリア って女子中高校や短大だよね?
女の子にも興味あるのかな?
寝る時や満員電車の車内で聴いてみたいなんて
いやらしいなぁ 
年齢とか身長とか どんな感じの子なのかなぁ?
名前 教えてくれたら KOE KOEに投稿して
あげようか?
どんな内容が いいのかなぁ?痴漢
ストーカー?悪戯電話みたいな感じ?
君の名前を囁くように変態さんからのメッセージ
欲しいでしょ エッチな子なんだね
2
投稿者:No:Name
2022/12/01 21:39:03    (DrVGtBNB)
言葉責めで妄想して発情する変態なんだね
満員電車内で聞いたら、股触りたくて太もも擦り合わせて下着汚しちゃうんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。