ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 13:55:20 (f2i1j2bf)
何度か投稿してるおちんぽ大好きゆいです。
わたしは1日に何度も性欲が高まってムラムラするのですが、電車で座席に座ってる時に前に立つ男の人の股間を見て発情する事があります。
タイトなデニムでおちんぽがどっちに向いてるか分かるような膨らみを見ると、異常にムラムラが抑え切れなくなって、大きめの通勤バッグで隠して服の上からクリを擦っています。
擦ってる小刻みな動きや振動がバレないように慎重にオナニーしています。
わたしの目の前50cm位のところにおちんぽがあると思うとおまんこはぐしょ濡れです。
目の前にあるおちんぽを舐めて硬くしてわたしのおまんこに挿れてるのを妄想しながら気持ちよくなります。
いきそうになるまでは高速で擦るのですが、一旦いきそうになるとそこからはゆるく優しく擦るだけでいきそうになります。
途中いきそうになって鼻息が荒くなってしまう時は鼻水をすするマネをして誤魔化してます。
でも最後に絶頂を迎える時が大変なんです。
わたしはいく時にビクンビクン痙攣してしまうんです、だから咳をして誤魔化していますがバレてるかもしれないですね。
帰宅して確認したらスカートの後ろが濡れてる時もあります。
パンツルックの時にはファスナーを下げて直に触っています。
今日もお休みなので電車オナニーを思い出して既に2時間もディルドを入れっぱなし状態でうつ伏せで腰をクネクネ動かしながらこれを書いています。
わたしみたいに電車でオナニーしてる女の子っているのかな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/09 00:40:27    (a06/x/ed)
めちゃいやらしいですね!
女性でも電車内でこっそりオナニーする方がいる
なんて、遭遇してみたいですねー
でも電車内でもオナニーしたくなる気持ち分かります。
僕も電車内でオナニーすることあります!
シート席の1番はしっこ(横は連結部なので壁)に
ミニスカートの女性を見つけたら、対面に座り
バックで股間を隠しながら、オナニーするのが
興奮してやめられないです。
当然射精するので駅のトイレでコンドームを装着
してから電車に乗ります。
5
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/12/31 14:38:51    (Dv7QSEsN)
チンポ画像や動画を送ってあげようか
4
投稿者:
2022/12/31 14:37:09    (brummgBl)
こんにちは!
そういうエッチな女の子めちゃくちゃ大好きです
色々楽しみたいのでお話ししてみたいので
良かったら黄色で絡めますか?
12k03
3
2022/12/31 14:25:21    (aBccLAiG)
最高にいやらしくて素敵ですね
ビッチョリスカート雌臭たっぷりで周りの人にバレてるかもしれないですね
ネットだとバスや電車でおなってる子は見ます
2
投稿者:(無名)
2022/12/31 14:02:59    (JL6uti1p)
めっちゃいやらしい。今も濡らしながら感じてるんだね。オナニー姿や喘ぎ声想像したらムラムラしてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。