ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/30 06:29:35 (EkmhRe1n)
昨日の午後、同棲してる彼が仕事に行ってしまい、大晦日まで帰らないと言われて、彼が出かけた後、寂しくてオナニーしてしまいました。
久しぶりにオナニーで涙が出るほど深くいったので、報告します。

彼が持っているHな漫画を少し盗み見るのが好きで、今日も我慢できずちょこっと読んでしまい、ムラムラし始めたタイミングで彼が外出して一人きりになってしまいました。
多分普通のオナニーだけでは満足できないと思ったので、私は、トイレで放尿しながらオナニーしようと決めました。
オナニーで気持ちよくなるためだけに、お湯を沸かしてお茶を淹れて、ゆっくりとHな漫画を読んだり、動画を見たりしながら、乳首をいじりました。
自分自身を焦らすように、カリカリと爪で引っ掻いてみたり、ぎゅーっと引っ張ってグリグリ捻ったりして、乳首だけで一度いきました。部屋に一人きりなので、彼には聞かせられないような下品な喘ぎ声で「乳首イク!」と言って、一人で羞恥プレイをしてみました。ちょっと興奮しました。
左手はそのままで、右手をパンツの中に入れて、優しくクリをさすりました。すでにパンツの中はヌルヌルに濡れていました。ここまでくるとあんまり余裕がなくなり、もっと気持ちよくなりたいと思ったので、おもちゃを使うことにしました。
まずはクリを吸ってくれるおもちゃで、一番弱いレベルでクリを責めました。おもちゃをクリに当てると、濡れたクリにしっかり吸い付いて、指なんか比べ物にならないくらい気持ちよかったです。
正直に言うと彼に舐められる時よりも、「汚いから」とか、「臭くないかな」とか、「変な顔見られたくない」とか、色んなことを考えずに、ただ気持ちいい、気持ちいいだけで頭がいっぱいになってしまいました。
私は漫画の真似をして、舌を出したり、獣のような声を上げて、ただ快感に浸りました。もうすぐいきそう、というところでおもちゃの強さを上げて、もっと大きな声で喘ぎました。おもちゃはブブブブと、濡れた音を立てていて、さらに興奮しました。
「気持ちいいっ!クリいく!クリ気持ちいい!」下品な言葉を使うと、頭が空っぽになった気がして、もっと気持ちよくなれました。そして、文字にも出来ないような声を上げて、二度目、三度目の絶頂を迎えました。
その間にもお茶を飲むようにしていました。マグカップ一杯分くらい飲んだ頃、少しだけトイレに行きたくなってきました。でも、我慢した後たくさん出すのが一番気持ちいいので、お茶を二杯飲んだらトイレですることにしました。
乳首とクリでいったので、次は膣内に、大きめのローターを入れて、またおもちゃでクリも同時に責めました。
ますます強くなる刺激に、声が大きくなりすぎて外に聞こえないよう、我慢するのが大変でした。
本当に気持ちよくて、いきそうになったときにおしっこが出そうになってしまい、慌てて止めました。
クリの刺激が強すぎるので、今度はバイブを入れたり出したりしました。中もすごく濡れていて、動かすたびに水っぽい音がしてました。スイッチを入れるとさらに気持ちよくて、でもクリバイブは弱かったので、おしっこは我慢できました。二回いきました。
そろそろ深くいきたいなと思って、残ったお茶をがぶ飲みして、トイレにおもちゃを持って行きました。
中に入れていると便器の中に落ちるかもと思い、クリのおもちゃだけにしました。
右手でおもちゃを固定して、左手で乳首をカリカリいじりました。我慢した分、「もう汚してもいい」という安心感もあり、ものすごく気持ちよかったです。
最初は股を開いていようと頑張っていたのですが、だんだん自然と足が閉じてしまい、無意識に舌を出して、犬のように馬鹿みたいな顔になっていたと思います。足が震えて、変な風に力が入ってしまいます。
このままいってしまう…下品な顔で、声で、しかもトイレでおしっこ垂れ流しながら…。
私の全神経はクリに集中していました。
トイレの換気口から外に聞こえるかもしれない、と頭の片隅では思いましたが、声を我慢することができませんでした。白目を剥いて、獣のように、はしたなく叫び声を上げて、おしっこを垂れ流しながら、深くイクことができました。
たくさん溜めたおしっこが、長い快感に繋がりました。おしっこは止めようとしても止まらなくて、体の水分が全部抜けるかと思うほど、絞り出されるように止めどなく流れました。身体中の筋肉が強張り、足がピンとまっすぐになり、舌を誰かに引っ張られるように突き出していました。漫画の真似をしようとか、そういうのはもう考えていなくて、自然とそうなってしまっていました。
おしっこが全部出ても、クリと尿道がずっと気持ちよくて、尿道口を開いたまま、しばらくおもちゃを当てていました。
やっと落ち着いた頃、ガクガク震えながらおもちゃを外しました。右手とおもちゃは尿でびしょ濡れになっていました。

トイレでのオナニーを覚えてから、今回が一番気持ちよかったです。まだ身体が疼く感じがするので、彼が帰る前にまたする予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきお   akonkt Mail
2022/12/30 07:07:32    (aaLXG73Y)
みおちゃんにおチンポ舐めてもらえるなら69でクリトリス舐め廻してお漏らしさせちゃう…
5
投稿者:みお
2022/12/30 07:01:11    (EkmhRe1n)
あきおさま
嬉しいです。汚いアヘオホ声は彼氏には聞かせられないのですが、自分ではとても興奮します。
先走りを舐めたいです。
4
投稿者:あきお   akonkt Mail
2022/12/30 06:57:08    (aaLXG73Y)
みおちゃんの投稿読み進めてたらガチガチに固くなったチンポから先走り汁垂れてきちゃった…
3
投稿者:みお
2022/12/30 06:47:27    (EkmhRe1n)
イラマチオンさま
オナネタにしてくださると嬉しいです。
こえこえに音声も投稿してみようかな…
2
投稿者:イラマチオン ◆GAwAt6hoqg
2022/12/30 06:40:58    (OGZz1Mjk)
女の子のリアルな状況ってこっちも読んでてオナニーできる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。