ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 11:53:49 (Qq4nxFSK)
30前の独身OLです。
以前、どこかで読んだ記憶があるオナニーの方法で「自分の脱いだ下着のニオイでオナる」
みたいな書き込みを読んで、私と同じような事してる人が居るんだなって思いました。
実は私も一日中身に着けていたショーツやストッキングでオナニーをするんです。

いつもはショーツにパンティライナーを使うのですが、オナニーする日はパンティだけで
パンティライナーは使いません。
ストッキングも仕事中はパンプスを脱がずに出来るだけつま先にニオイを付けるようにしています。

帰宅してからは、そのまま服を脱いで下着だけになり、パソコンでエッチな動画を見ながら
下着の上から乳首やクリを触ります。
段々感じて濡れてくると、全裸になって右手に電マを持ってクリを、左手でベットリ濡れているショーツや
ストッキングのつま先を自分の鼻や顔に押しつけて、オナります。
「こんな姿を誰かに見られていたら」とか思いながらすると、あっと言う間にイキます。
そしてそんな変態な自分への罰として、一度イッても我慢して二度、三度とイクまで
電マをクリに当て続けるんです。
もう途中から何が何だか分からなくなる位に気持ち良くて、鼻に当てていたショーツを口の中に入れ、
ストッキングを猿轡のように口に当てて縛ったり、もうたまんない!

こんなオナニーをするようになってから、あまりの気持ち良さに失禁したりも経験しました。
フローリングの床で良かったですがw

何度も何度も果ててからしばらくして我に返ると、自分の体液でベタベタになった床を見て
オナニーの激しさと気持ち良さを知らせてくれます。
でもその後の床掃除の時に激しい自己嫌悪に襲われますが、それでも止められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:むね
2022/11/21 13:04:14    (URM/GV4d)
嗅がせてください....
あなたのパンツ嗅ぎながらおナニーしたいです
4
投稿者:gar   gargar5 Mail
2022/11/20 13:33:44    (KRVt6/Y5)
救いようのない変態さんですね、可愛らしい。

ご自分の体液を嗅いでいけちゃうなんて…

そんな姿をご友人やご家族が知ったら、どう思うでしょうね、下着や着ているもので気持ちよくなっているなんて…

でも、自分は好きですよ、そういう女性。

恥ずかしいですよね、みんなの前でこんなこと公表していることも。

素敵ですよ。

3
投稿者:ひ くまお ◆mLW2tLd3LA   iihi4044deda
2022/11/20 13:24:08    (gbIJdJ8Y)
内容がたまらなく興奮します!
見たいです!
目の前で 何回もイクところをーーー
手が出ちゃいますねー
2
2022/11/20 12:16:07    (0/yyWf/R)
自分の匂いで興奮できるのは凄くエロいですね。
自分も男ですが、性欲が極限まで溜まると自分のちんぽの臭いで興奮してクンクンしてシコシコしています。
女性も匂いフェチの方多いんですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。