ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/18 16:13:52 (hHJH5L1z)
今ネットカフェにいるよ
ずっと指で気持ちいいことしてる
わたし感じるとおしっこ漏らしちゃうの
もう何回も漏らしちゃった
でも服も椅子も濡れてないもん

なんででしょ?
へへ~

ちなみに着てるのはロンパース
個室だから誰にも見られない
胸元には涎掛け
ジュース買って来て哺乳瓶に入れてチュウチュウしてるの

もうなんでおしっこしても服が濡れないのかばれちゃったよね
そう   おむつしてるの

わたし赤ちゃんプレイで感じちゃう
大学4年生なのに   赤ちゃん

しかも人に見られそうなギリギリでおむつにおしっこするのが快感
さっきまでドアの外で漫画探すふりをして書棚の前でしゃがみこんでおむつ見えそうな格好でおしっこしてた

お部屋狭いけどおむつ替えるの
おしゃぶり咥えておむつ開くとテープの音がべリべリって大きな音だからドキドキ
お股がおしっこでビチョビチョ
指で気持ちいいことすると糸引くの
あ~ん、感じちゃっておむつ開いたままおしっこ出ちゃった
おしっこの音聞こえそうで恥ずかしいよ~
おしゃぶり咥えてるからイキそうになっても何とか声出さないで済んでる

20引くとわたちまだ一歳だもん
ちーはおむちゅにするし、おしゃぶりはむはむしゅる~
あ~なーちゃんあかちゃん  いっちゃう~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。