ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/12 10:35:18 (3ft/XN8N)
夫がいない日は全裸で生活します。
何も触っていなくても全裸というだけで濡れてきてしまう私…。
そして夫が帰ってくるまでオナニーばかり…。

場所はベッド、リビング、玄関などいろいろなところで。
仰向けに寝てM字の状態でするのも好きですが、一番は四つん這いの状態ですること。
特に玄関で四つん這いですると犯されている気分になります…。

電動歯ブラシやバイブを使うこともあります。
乳首は輪ゴムで縛ったりクリップをつけることも。
少し痛いのが好きみたい…。

そんな変態妻であることを夫は知りません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:旦那
2022/11/19 07:40:41    (3IjPNvgr)
奥さんはスケベですね。うちの妻と変わらないかも。
うちのは毎日元彼の巨根を思い出して20年以上オナ三昧ですよ。私は出張が多いですが必ずオナした日を報告させてます。夫婦の営みの時は元彼の名前を呼ばせてます。尻肉をプルプル震わせて気を遣るスケベ妻なんですよ。

奥さんも人の見てない自宅で尻を震わせてるんですよね?だらしがなく全く駄目な奥さんです。
15
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/13 11:14:48    (51rFrJ6a)
おはよう、咲子さん♪
乳首がシャツに擦れて、気持ち良さを味わってる?
で、ノーパンで卑猥な妄想して、濡れてる?
エッチだなあ^ ^
ちなみに俺も休日はノーパンです笑
14
投稿者:美喜 ◆xVBiQ7Qx26
2022/11/13 09:09:03    (iQVoER3A)
私は旦那に内緒でノーパンノーブラで過ごして密かに興奮してます(笑)
13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/12 23:06:18    (okivR3Pa)
その言葉を待っていましたよ。
自分でクリを触りながら、咥えるんだよ。
いやらしい喘ぎ声をだしながら、、
出来るね?
12
投稿者:咲子
2022/11/12 23:02:53    (3ft/XN8N)
咥えてしまうかもしれません…。
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/12 21:01:59    (okivR3Pa)
膝まづき、乳首を摘んだり、クリトリスを弄ったり、指をあそこに挿れてGスポットを刺激して、愛液を太ももに垂らしながらオナニーしてたのですね。

その時に、勃起しているものが目の前にあったら、どうしますか?
10
投稿者:咲子
2022/11/12 20:10:15    (3ft/XN8N)
はい…何回も逝ってしまいました…。

そのときはリビングで膝をついて触っていました。
犯されてしまったら…嬉しかったかもしれません…。
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/12 18:09:11    (okivR3Pa)
何回も逝ってましたね。

町内会のおじさまが来た時は、どんなふうにオナニーしてたのですか?
そのまま、犯されたかったのかな?
8
投稿者:咲子
2022/11/12 18:01:38    (3ft/XN8N)
今日もたくさんオナニーしてしまいました…。
町内会のおじさまがいらしたときは焦りました…。

いろいろな妄想をしています。
宅配便の方に襲われる、ですとか…。
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/11/12 16:51:21    (okivR3Pa)
全裸で玄関先で四つん這いになり、クリを弄ったり、バイブを挿入しているのですね?
なかなかのど変態な人妻さんですね。
どんな淫らな妄想しながら、オナしているのでしょう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。