ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/30 11:35:17 (k7cpXp5V)
クンニされたい!
けど旦那もしてくれないし、他に相手も居ないし、いつもクンニされてる妄想ばかりしていました。
そんな中、『吸うやつ』と言う玩具を知り、すぐにネットで購入!!
今朝、届いたので速試しました。
まずは手の甲に当ててみました。あっ、これ気持ち良いかも~(*^^*)
次はパンツの上からクリに当てると、あっ!なにこれ!すっごい気持ち良い~!
パンツの中に入れクリに当てると、30秒ほどでイッちゃいました(*^^*)アハ
シャワー浴びる前の、臭いアソコ吸われた気分(笑)
この玩具、ほんとうにすごいので皆さんも試してみて~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/12/06 09:14:58    (bVOz//Ds)
ちなさん、アルバム見せて頂きました。
綺麗で可愛らしい感じの女性に感じられました。
こんな綺麗な人妻さんである貴女の布団に潜り込み、パンティを脱がせてワレメに鼻を軽く当て匂いを、、優しく開いて貴女の匂いを嗅いで興奮勃起してしまう私、クパァって開いてジメジメしている中を丁寧に舌の腹で舐め拭くように、「あ、匂うからやめて下さい、、、」と言う貴女に布団から顔を出し「奥さん、甘酸っぱい匂いと味、興奮します、、、」と横向きにして脚を開かせシックスナインのような形になり、お尻の谷間に指を這わせ開くように私の口はおまんこに吸い付き、鼻はお尻の穴に荒い鼻息が当たり、少し恥ずかしい奥さん、、、
目の前にはご主人よりグロく、真っ黒でズル剥けな勃起チンポがビクンビクンっと脈打ちながら奥さんの目の前に、、、我慢しているチンポの先から透明な我慢汁が何回も糸を引いて垂れています。
優しく丁寧にクンニしながらクリトリスの皮を剥いて優しくチュパチュパ、トロトロ汁は吸われ、舌の腹でクリトリスをヌチュヌチュすると奥さんは脚をピンと私の顔を挟みながら、、、
また足を開かれ膣内に入り込もうとする舌先、中に入り内部をヌチュヌチュ舐め回すと奥さんから「もうやめて下さい、、したくなっちゃう、、」と私のチンポを握りしめ「こんな逞しいゴツゴツなの挿入されたら、、だからもうダメです、、、」と言う奥さんに向き直りワレメにチンポの先をヌルヌル、、ヌルヌル、、と入り込もうとするチンポ、、、
、、、こんな妄想はいかがですか?
やらしい46歳の私、精液の量、多くて、毎日溜まっています。

5
投稿者:美喜   miki0721961
2022/12/03 08:20:05    (4w0xLTSh)
よく聞きます!
私も買っちゃおうかな笑
4
投稿者:ユウキ   onlylovinyou
2022/11/30 12:20:32    (H.PTAEGu)
こんにちは。
ちなさんは30秒でしたか!
おれの知り合いも「1分くらいでイカされるー!笑」って言ってました。
かなり気持ち良いみたいですね~

3
投稿者:(無名)
2022/11/30 11:51:28    (ZGesSBB4)
エッチなお話したいです。
kozi626@sika3.com
2
投稿者:ヤン棒   akc0055
2022/11/30 11:46:30    (BDEHTkcY)
もしよかったらカカオでもっと聞きたいです

ppdsoです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。