ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/30 00:02:07 (6mjeRgSe)
ここで知り合いチャットメールで会話し
相互オナニー してしまいました ・・・
文章で いやらしい言葉
状況を説明し合いながら 楽しみました (笑)

お互いに 直接お会いするのは恥ずかしいのと
距離があるので難しいので会話だけで楽しませて頂きました。

次に会話の時に 私の下着が欲しいと言われ
恥ずかしくてお断りしたのですが ・・・
私が平日の仕事がお休みの日にお相手して下さると言って
いたので 本当に恥ずかしいのだけど
相手の方もご住所を教えてくれたので ・・・
あの深夜のチャットメールでの会話の時に
身に着けていた下着を送りました ・・・

本当に私の下着なんかで よいのだろうか?
メールの会話だけで 濡らし汚してしまっていたなんて
きっと本当に送られて来て 幻滅されてしまうんじゃないか
とても心配でもあり 見知らぬ男性に手に取り
見られてしまうという恥ずかしさで
送ってしまった事を後悔してみたり ・・・

明日は 仕事がお休み日なので
相手の方に 直接 お電話して会話をしてみようか?
それを 考えると 凄くドキドキしています。

どんな会話になってしまうんだろう ・・・
それを想像してしまうだけで もう溢れてしまってる
今夜も 寝れなくなっちゃうかも ・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/11/30 20:35:54    (AyMYouFa)
1回目ですでにクセになってたりしてね
自分で感じてくれたパンツで、またしたいと思われてるかもね

相手の方がうらやましいなぁ。俺もしてみたい…
5
投稿者:聡美
2022/11/30 14:46:02    (6mjeRgSe)
報告しますね
平日の昼間から、ここで知り合った男性と
チャットメールから始まり親しくなってしまい
男性の希望お願いから
顔も知らない相手なのに私が穿いていた下着
本当に濡らしていたのか?確認したいし
それを見ながら実際に手に持ち確認しながら
今度また連絡を取り相互オナニーしてみたい
そう言われて悩みましたが ・・・
誘惑に負けてしまい 下着を教えられた住所へ
送ってしまいました。
その男性は地方に住んでいて平日の日中でも
直接でもいいから良かったら電話を非通知で
しておいで と言われていました。

約束の連絡チャットメールで会話していると
こんな私の汚れた下着なんかで幻滅されて
しまう不安はなくなり男性は興奮しているようで
色々な具体的な質問や今私の下着を手に取り見ながら
しているよ って ・・・
見知らぬ男性に誘われて指示に従って
チャットの最中や会話の後でオナニーで
汚してしまった私の穿いていた下着
パンティーを脱がずに着用した状態ですること
おしっこした後も拭かずにいること
送る時はラップやジプロックに包むこと
色々な条件を指示されていたけれど ・・・

実際に私のパンティーを見られてしまうことが
とっても恥ずかしく感じてしまう自分がいて
しかも それを男性が手に取り確かめながら
私に問いかけながら してしまうなんて ・・・

いつも想像 妄想していた事だったので
チャットで会話している最中に相手の言葉に
感じて我慢が出来なくなってしまい
つい お電話で直接 声が聴きたくなってしまい
してしまいました ・・・

本当に送って暮れてありがとう って
嬉しいよ 本当に送って来るなんて いやらしいね
そう言われ 具体的な感想 パンティーの確認
相手の興奮している息遣い 匂いを嗅いでいるみたい
恥ずかしい ・・・ 汚れている ・・・
見られている 嗅がれてしまっている ・・・
男性が言う いやらしい言葉
指示される事に従い オナニーしてしまう 私 ・・・

匂いを嗅がれ 見られ 触れられてしまうだけでなく
舐められてしまい 嫌っ 駄目 そんな ・・・
私が濡らして汚してしまったパンティーに
勃起した男性のアレが擦られ押し付けられて
パンティーで包みながら しごいて いるなんて ・・・

実際に目の前でされているみたいな気分で
私の名前を呼びながら 責められ
見知らぬ変態な男が している行為
それを聞きながら 想像し 感じ興奮してしまい
濡らし してしまっている自分が 恥ずかしくて
相手の男性と一緒に 同時に イクことが出来ました
とても 興奮してしまいました ・・・

その事を レスして報告してごらん と言われ
今、報告しています
今も まだ 濡れています ・・・

4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/11/30 01:03:26    (AyMYouFa)
相手の方がうらやましい…
染みつき、匂い付き下着で何回致せるか…

幻滅どころか大歓喜だったと思いますよ。
3
投稿者:すけ
2022/11/30 00:52:52    (Wc5FI.L/)
昨日も、夜中までしてまた今日もしてたんですか?
エッチなやり取りしながら、一緒にオナニーするんは、結構興奮するんだよね!
俺も、一緒にしたいですよ(笑)
2
投稿者:B   docomow
2022/11/30 00:17:18    (UTxDmkbY)
さとみさんスゴイですね
自分もしてみたいですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。