ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露天風呂で

投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
削除依頼
2022/11/28 13:02:16 (GrDVuDGU)
去年の夏、家族がコロナになって実家に帰省できなくなったので、ある地方の温泉に旅行に行ったときの体験です。
もともと、すごく小さな旅館でコロナ禍とピーク外れのおかげで宿泊客は私一人だけだったので、特別サービスで露天風呂も24時間入り放題にさせてもえました。
ゆっくり温泉に浸かったり、寝椅子で涼んだりしているうちにお酒と仕事のストレスからの解放感のせいか、いつのまにかアソコに手が伸びて2回もオナニーしていました。
しばらく快感の余韻に浸っていたら、体が冷えてきたので我に帰って、ふと顔を上げたとき、鏡に映った火照った顔を見ていたら、頭の中で(どうせ誰もいないし・・・)とか(あんなに気持ち良くオナニーしたのは久しぶりだったし・・・)という考えが浮かんできてしまい、普段はした事がないのにいつのまにかアナルにも指が伸びていていました。
鏡に映ったイヤらしい顔を見ながらアナルを指先で撫でたり、イキそうになるのを何度も堪えながら自分で焦らしてたり、恥ずかしいセリフを呟いて自分を煽ってみたりとあれこれしていたら、いつも以上の快感に興奮してしまい、その後3回も続けてオナニーしてしまいました。
結局、宿泊中は毎晩お風呂場でオナニーをしてしまい、最後の夜には、生まれて初めて露出したうえにここではちょっと書けないような露出オナニーまでしてイケない快感を満喫してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2022/11/29 14:35:04    (J/W5kOCg)
歩美さん、俺の予想よりかなりエロいオナニーをしてたんですね。
全裸で外に出るだけでかなりドキドキだったと思うんですよ。
喫煙所のベンチに座ったり立ったりを繰り返してるうちに
興奮も高まってきたんでしょうね。
誰も来ないとわかっていても、もし誰か来たらって思うと興奮しまくりですね。
その前に、普段からオナニーしてることを呟くっていうのがとても厭らしく思いますね。
誰も聞いてないと思っていても、口に出すのはかなり恥ずかしかったんじゃないですか。
アナルでも感じてしまう変態な歩美さんのオナニー、すぐに逝ってしまいそうだけど
帯で目隠しして、20~30分もじらしたなんて、普段の変態オナニーよりも
興奮するからすぐに逝くものだと思ってました。
喫煙所で逝って相当すっきりしてんでしょうね。
それで冷えた体をあたためて、ぐっすり休めたんでしょう。
でもまたしてみたくなるんですよね。
13
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/11/28 22:08:32    (bGEdclni)
そうだったんですね。
読んでるだけでも歩美さんの興奮が伝わってくるようで、僕まで凄くドキドキしてしまいました。
貴重な報告をどうもありがとうございました。
12
投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
2022/11/28 18:56:41    (7Pork.br)
どちらも興味はなかったです。
でもあのときは自分でもすごく興奮していたのを憶えていますし、オナニーやセックスでもあんなに体全体が震えてしまうような経験は初めてでした。
11
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/11/28 17:21:42    (bGEdclni)
誰も居ない解放感もあってか素敵な体験をされましたね。
お風呂以外の場所での全裸オナニーはきっと脚がガクガクするほどの快感だったことでしょう。
ましてやそんな状況でアナルまで弄るとは。。
元々露出やアナルはお好きだったんですか?
10
投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
2022/11/28 16:26:37    (GrDVuDGU)
(続きです)
たぶん2、30分くらいイカずにオナニーをしていたと思います。我慢できなくなって「お願いします。イカせてください。お外でオナニーで気持ち良くなっている歩美をイカせてください。お願いします。」そう言いうか言い終らないうちに頭の中が真っ白になるくらいのものすごい快感に襲われてイッてしまいました。
イキながら体を震わせたときにベンチがガタガタと大きな音を立ててしまいましたが、気持ち良さの方が強かったせいで動くこともできずにしばらくボンヤリと快感に浸っていました。
「皆さん、歩美はお外で皆さんに見られながらオナニーをしてイッてしまいました。オッパイやオ◯ンコやアナルを触って気持ち良くなってしまう歩美は変態です。毎晩オナニーしていたのにお外でもオナニーして気持ち良くなってイッてしまうようなイケない女です。ごめんなさい」と呟いてから、もう一度温泉に入って体を洗うと部屋に戻ってグッスリ寝てしまいました。
9
投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
2022/11/28 16:25:24    (GrDVuDGU)
わかりました。少し長くなりますが書いてみます。

裸で外に出て、少し離れたところにある喫煙所のベンチの前で「皆さん、ごめんなさい。歩美は毎晩オナニーをしてしまいました。オ◯ンコだけじゃなくてアナルでも気持ち良くなってしまうようなイケないオナニーです。罰として、歩美の恥ずかしい格好をお見せします。どうかイヤらしい歩美の裸を見てください」と呟いてから目をつぶると、立ったり座ったりお尻を突き出してアナルを晒したりしました。そうこうしているうちに興奮してしまってオナニーをしてしまいました。
オナニーをする前に「ごめんなさい。歩美は興奮してきてしまいました。歩美は裸を見られて喜んでしまうような恥ずかしい女です。お願いします。ここでオナニーをさせてください。変態の歩美にオナニーさせてください。」と呟いてからベンチに座ってM字開脚すると、外した帯で目隠しをしてから、すぐにイカないように焦らしたり、逆向きに座ってアナルを触ったりしました。外だったので喘ぎ声が出ないようにしていたせいか余計に興奮してしまいました。
(続きます)
8
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2022/11/28 15:33:29    (YbGqfFgb)
たいした事ないのか~、でも凄い興奮したんでしょ。その時の事を思いだして書くだけでもマンコがびっしょりになるんじゃない。
そういのをみんな聞きたいんですよ。
7
投稿者:jk♂   jk0930
2022/11/28 14:22:28    (b1KJLb4V)
歩美さん
それでも聞きたいですよ!
6
投稿者:歩美 ◆P2ukeI7Kg
2022/11/28 14:11:47    (GrDVuDGU)
皆さん、ありがとうございます。最後の露出オナニーですが、たぶん私が恥ずかしいと思っているだけで皆さんから見たらつまらない話だと思いますよ。
5
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2022/11/28 14:02:21    (b1KJLb4V)
歩美さん
興奮して読まさせてもらいました
ここでは書けないの、とても気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。