ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きのうからずっと

投稿者:あいか ◆vPKUoo7yso
削除依頼
2022/11/27 15:18:35 (I4lmG5qJ)
いとこの結婚式できのうから親がいないので、オナニーばっかりしてます。
最初に部屋で1回いって、そのあとはギリギリで止めながら我慢して、お風呂で2回目にいきました。
そのあと裸で家の中を歩き回りながらさわってて、もう一度お風呂で温まってからリビングから庭にでて、寒かったけどそこで3回目をいきました。
部屋に戻って、またギリギリ我慢ながらさわったりしてて、夜中の1時すぎに玄関まで行って、4回目いきました。
もう体中くたくたになっちゃって、廊下に倒れたまま足も開いたまま動けなくて、このまま寝たら死んじゃうかもって思いました。
でも、おしっこしたくなって、さすがにそこではできなかったのでトイレに行って、3度目だったけどお風呂で温まってからちゃんと寝ました。
朝、母からの電話に起こされてごはん食べて、それからこりもせずにまたさわったり、裸になって日が当たるリビングでいくまでしたりしました。
もうすぐ親が帰ってくるはずだから、最後にもう1回、すごいオナニーをするつもりです。
今はこっそり買ったちょっとエッチなランジェリーと、胸とおまんこのところを紐でしばってます。
場所は部屋は飽きたので、廊下か玄関でしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:gar   gargar5 Mail
2022/11/27 15:39:51    (ZzFymiFt)
あいかちゃん、こんにちは♪
とんでもないおなにー好きだね(*´ω`*)

今文読んで、元気になってヌルヌルになっちゃったよ。。。

気持ちよくしてあげたいな♪

良かったら黄色 gtar69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。