ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/27 11:29:58 (3Lcc6GY4)
休日になると ・・・

最近、夜になると、体が疼いてしまいます。
女性なのに、30すぎてから性欲が強くなってきて ・・・

でも、男性との出会いもないし、ネットとかは怖いです。
既婚の方と関係を持っていましたが、別れてしまい( T ^ T)
休日の前夜にカップルを見かけてしまうと …
今夜は愛し合うんだろうなぁ ・・・
そう思いながら 誰も待っていない部屋に帰り
ネットを検索しながらお酒を呑んで酔い
眠れずに 悶々とした気分になって
テレホンSEXの相手を探し会話をしても
満たされないままで ・・・

ベットの中で 妄想ばかり
火照った身体はどうしょうもないくらいに
隣の部屋に声が聞こえてしまわないかと気にしながらも
ネットで購入してしまったティルドに触れ
舌で舐めフェラしながら 妄想の男性に触れられ
卑猥な言葉で責められ パジャマを徐々に脱がされて
下着姿の私に目の前でオナニーを強要されてるつもりで
足を開きティルドをパンティーの上からあてて
声が漏れそうになると枕に顔を埋めて
ブラを外し自分で乳房を揉みながら
乳首にティルドを押し当てたり
乳房を持ち上げ顔に近づけ乳首を自分で舐めたり
お尻を突き出してパンティーをずらして
焦らされているようにティルドで刺激してみたりして
それでも なかなか自分ではイクことが出来なくて
ネットの動画を見ながらしてみたり
テレホンSEXの相手を再び探し待ってみたり
気が付けば もう朝の5時くらいになっていて
何時間も こんなこと しているなんて ・・・
枕のカバーに穴を開けて そこにティルドを挟んで
その上に乗って 濡れたアソコに擦り付け
お願い 入れて おちんちん 入れて って
もう こんなに濡れてるの 早く入れて
腰を振り動かし おまんこ いい もっと もっと
小さな声で言いながら してしまいます。
休日は昼近くまで寝てしまうんですが
目が覚めるとベットで昨夜、使用した枕を見て
何も予定もなく 日中なのにオナニーしてしまいます
年上の年配の男性が好きなんです
ねっちりと時間をかけて愛されたくて
私はフェラが好きでクン二されるのも好きなんです
耳元でいやらしい言葉を言われたり 言わされたり
そんな妄想ばかりして オナニーばかり しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:聡美
2022/11/27 20:24:49    (3Lcc6GY4)
今日は、日中なのに
お話し出来て ありがとうございました。

とても優しくリードしてくれて
まるで耳元で囁かれているみたいで興奮してしまい
恥ずかしい声を出してしまいました ・・・

それとリクエストの事ですが ・・・
とっても恥ずかしいと悩みました
でも 私の穿いていた下着で楽しみたいなんて
今度、その下着を観ながら会話を楽しみましょう
なんて 言われて 本当に恥ずかしいのですが
教えて頂いた住所に送りたいと思っています
凄く汚してしまっていて幻滅されてしまうかも ・・・
とても 心配です

今度は深夜に素敵な会話が楽しめたらって思っています

8
2022/11/27 12:46:06    (0eViFrxe)
neko neko085です!
カカオあいでぃー
先ずは連絡下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/27 12:26:56    (gcZ7WyOI)
本当はちんぽで奥まで犯されたいんだもんな
ドピュドピュ出されて妊娠するぐらい熱いの注ぎ込まれたい
そのままグリグリ着床セックスしたいんだろ?
バレてるよ。変態
6
投稿者:聡美
2022/11/27 12:04:02    (3Lcc6GY4)
ありがとうございます

こんなに早くレス頂けるなんて嬉しいです
実は正直 ここに書込みしているだけで
濡れてしまっている私
男の人の指で触れられたり
腿を私の股間にグイグイ押し付けられたりして
とっても いやらしい言葉を耳元で囁かれて
こんなエッチなパンティー穿いているんだね
パンティーを食い込まされながら
ほら もうこんなに濡らして いやらしいね
何をされたいの?舐めて欲しいの?
もっと足を広げてごらん もっと見えるように
ごめんなさい 勝手に妄想してしまって ・・・
もう 本当に 濡れてしまい溢れ出してしまってて
舐めて欲しくて 抑えきれずに 
レスを読みながら しています ・・・
5
投稿者:ふみや   fuusan0213
2022/11/27 11:55:33    (fQ9FgJkY)
聡美さん
お気持ちよくわかります。
既婚ですが別居中のため、僕ももうずっとセックスしてなくて、休日は同じように過ごしてしまいます。
柔肌に触れて舐めまわしたい衝動にかられながら、何度も自分で扱いては放出しています。
4
投稿者:はやと ◆K1AkVOyF0U   junpei-0428 Mail
2022/11/27 11:48:02    (kX2Fd/A1)
聡美さん、こんにちは。

読んでいてとても興奮しました
良かったら黄色でオナニー通話して可愛がらせてください
hayato-1007
3
投稿者:ゆう
2022/11/27 11:47:28    (QpxiRVrC)
はじまめして。
40前半のソフトなSです

優しくリードして、たくさんイカせてあげたい。
もうオナニーできなくなるくらい、気持ちいいSEXを教えてあげる
焦らすのも何度もイカせるのも好き

恥ずかしい格好で濡れてしまうくらいのやらしい体が好みです

よかったらメールでやりとりしませんか?
tokumita@cream.pink
2
投稿者:たく   sinji2002s
2022/11/27 11:39:52    (VaaBYIoa)
いましてます
一緒にしませんか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。